* ワスレナグサ * 



| - | | - | - |
月日が流れて みんな夢見た ひとつひとつが現実となる



エイトコン初日…9月10日。



ひろき復帰キタ?


| NEWS&関ジャニ∞ | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスパーティー
最近サボり癖のついてきた草野担です。どーもー
今日は木田君についてたっっぷり語ろうと気合入れて登場しました(うざ
ってかその前にお祝いですな。

関ジャニ∞クリパ決定☆★

Aちゃん(@安田君)に『いいなー!!』って迷惑なメール送りつけました(・・・
そしたらなんだかんだで一緒に参戦する事になりました♪♪(ぇ
とりあえず日にちはまだ決めてないけど、一回は確実に行ってきますグッド
相方ちゃん(@あいびゃ)も行きたいなら着いて行くよ(えらそう)>>私信

ところでNEWSには仕事ないの・・・?
クリパ決定は嬉しいけど、やっぱうちはNEWSに会いたい。草野に会いたい。
・・・・・いいよ、安田君に癒されてくるから!!!(ダッ


じゃあ感想いきますか。
まず始まってすぐに草野さん写ってもないのに涙目のヲタク(うわぁ
しょっぱなから草野登場でうぎゃぁぁぁーーーラブでした。
草野結構普通だったよね。何ともコメントしづらい演技力d(黙
でもセリフ一つ一つが可愛すぎて本当どうしようかと思ったよときめき
テゴはやっぱ謎の役だったねー。本当に一言もしゃべらなかった・・・汗
あれって3人が演技してる間ずっと後ろで寝てたのかな?結構大変じゃね?
まぁ手越君が唯一中学生に見えた(笑
ってかブルースの役と若干かぶるんだけど(・・・
まっすぅも可愛かったぁ
一人でバンドの話突っ走ってるのがおもしろかったよ。草野もシゲもめんどくさげだったしね嬉しい(・・・
シゲ・・・なんか超かっこよかったんだけどラブ登場の仕方とかメッチャかっこよかったね!!
一番まともな人間の役だと思った(笑

じゃあ↓以下↓つぼ等を箇条書きで。自己満です(汗
確実に大量にネタバレの危険有り。



























・ぴょこぴょんこしながらトミー姉ちゃん待ってる草野
・だんご虫見つめてるてごち
・「前いたよね?」って言われて超嬉しそうに「いた」って言うまっすー
・てごちの髪型(ぇ
・「何?トミー寝ちゃったの?」で登場するシゲ
・意味もなく常に2人より一段下に座る草野
・「だからもう貸すのやだぁ」
・「貸してないもん!」
・シゲとまっすーの言い合い
・ってかそれをきょろきょろ見てる草野
・「返せよぉ!!」
・「目ぇ突かれた」・・・発音違くね??(ぇ
・「うち・・・やだぁ?」
・一人だけ座り方が遠慮がちの草野(ハ
・たまに木田君から草野君に戻っちゃってる草野
・まっすーの顔覗き込んでる草野
・「なんか友達が言ってた(嬉しそう)」
・「母ちゃんとか超いんの」・・・母ちゃん何人いるんだよ!!(笑
・「俺ドラムやだよ!」

あ〜あ、ほとんど草野ラブ・・・もう救いようがない。
会話分だけのところは言い方がつぼだった所
まぁ簡単に言えば草野がつぼなんだよね、結局(真顔
これでも少なめにまとめたつもりです。


あと、少クラNEWS司会とか・・・vv
一番最初に触れなきゃいけない話題でしたか?まぁ気にするな(気にしろ
だって関西(田舎)住みのうちには縁のない話だもん・・・(涙
行く方は楽しんでらしてください!!うちは放送を楽しみにしとく事にしよう

じゃあ今日はこの辺で。
ってかテストまで2週間きっちゃったんだよね汗
前のテストやばすぎだったから今回は頑張ろうと思ってるんで、更新不定期になるかもです。

コメレスは行ってきます!!

| NEWS&関ジャニ∞ | 16:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
聞いてねーぜ奥さん!!!
エイトが握手会っすか??びっくり

どうしよう・・・マヂで行きたいよ!!!!!
Aちゃん(@安田君)誘ってみるかな?それとも相方行ってくれるかな?
てか来週って凄い急じゃない!?汗
まだCD買ってなくてよかったー・・・。
会場で買わなきゃいけないみたいだからね。
でも交通費がないかもしんない・・・!!!!(どんだけ貧乏なんだよ

今日は体育祭でした。くそ暑かったです。真っ黒です。
めっちゃ疲れたけど総合2位になりましたよ拍手
全部で20クラスだからその中で2位っていうのは凄いよね
ちなみにうちは『8×100mリレー』つまり100mリレーに出ました。
結果・・・決勝進出ラブ総合4位拍手他の子が速いだけなんて秘密(ぇ
もう一つの『スウェーデンリレー』ってやつで女子が優勝でした拍手
『綱引き』も準決勝まで残って・・・男子のリレーも3位ぐらいだったかな??
なんか改めて考えてみたらうちのクラス大活躍じゃね?(笑
っていうか太陽に当たりすぎたのか立ちくらみが凄い・・・。
体育祭中も、立ち上がるたびに『頭痛い!頭痛い!!死にそう・・・』とか言ってましたけど、帰ってからもおさまらないよしょんぼり
明日は一日中おとなしくしてようと思う・・・けど補習行かなきゃ orz

まぁそんな一日でしたよ。とりあえず今の状態で自担には会えない。
こんな真っ黒なのを草野に見せられない!!!!
・・・まぁ草野も黒いから大丈夫か。
だから早くNEWSに会わせてね、ジャニー☆★
特に草野君の冬の予定はどうなってるのかな?(血眼(怖

そういえば今日は朝からイケメンが見れて素晴らしい目覚めでした。

弟『お姉ちゃん、なんかTV出とるで。』
『は?どうでもいいし。(朝は機嫌悪い)』
弟『でもNEWSの人とかおるで??

・・・・・・・!?!?!?!?!?

慌ててTVにしがみついたのは言うまでもなく(・・・
山Pも徹平もすでに次のドラマの役作り入っちゃってるじゃん!!
どっちも龍山の生徒には見えないよ(ゲラゲラ(黙れ
てかさぁ・・・

山P物凄い可愛かったんだけどあれでいいんでございましょうか??

だってキ○イ役じゃなかった?汗嫌われてる役だよね?汗
まぁかっこよければなんでもいいけどラブ(ぉい

昨日さらっと本名らしき名前を出したけどあれ本名じゃないんでバッド
中学生の時からY君あぁ呼ぶんだよね。『子』じゃねーよ怒りマーク

さぁじゃあコメレスして終わろうかな。
そうそう!!プリ交募集した所、メールくれる方たくさんいて草野担嬉しい限りですラブ
まだまだ募集してるんで、メールでもコメントでもいいからして下さいね
始めましての方も大歓迎なんでグッド


↓コメレス↓

続きを読む >>
| NEWS&関ジャニ∞ | 19:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
うちらにできる事・・・。
今のうちに出来る事、なんでもいいからしてあげたい・・・。
こういう企画反対の人もいっぱいおると思うけど、うちは全然いいと思う。
こういう形でもないとうちらの気持ちを伝える方法・・・他にはないやろ??
うちはサマスぺ参加せぇへんけど、ピンクリニュとかしてみたり☆
できればみんなも協力してあげて下さい。
ところで半券に書くやつはモチロン嵐コンもOKやんね??(知らん

城ホールがピンクに染まりますように・・・。
内君へのみんなの想いが一つでも多く社長の元に届きますように・・・。

10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人

内君飲酒事件の真実・・・?

〜〜〜引用〜〜〜

内について…
内的にも事務所的にも辞めさせるわけにはいかないので
皆に協力をしてもらいたいと思います。
会議で署名などは受け取らないと決まりました。
その為今日のバレーの仙台のチケ・サマリー・サマスペ・前夜祭
・勝運魂などを始めとするジャニに関するチケの半券部分に
〔樵(フル)
⊇擦
F發鯢帰させてほしいとの旨を書いて下さい。
会議で社長がこのことでどれだけファンが内を必要としているかを見ると
発表しました。社長は半券以外の方法は全て無効にするとおっしゃています!
解雇という結果にならない為にも皆さん協力して下さい!お願いします!

〜〜〜引用〜〜〜



続きを読む >>
| NEWS&関ジャニ∞ | 22:15 | comments(1) | trackbacks(0) |






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS