* ワスレナグサ * 



| - | | - | - |
明日は嵐コン☆
ねぇー『キスマイ2』ってどういう事!?びっくり

いやだよぉ・・・なんかいやだよぉ↓↓冷や汗
てか2って何だよ、2って!!(爆
イヤ、二階堂君好きだけどね?割と。
でもさでもさ!キスマイ2って名前的に微妙じゃない??(・・・

北山宏光フライング☆☆
素でサマリー行きた過ぎるんですけどっっ!!!!!
自担も見たいよー!草野に会いたいよーー!悲しい

そんなこんな言ってますが、明日は嵐コンですラブ
今日は相方(@相葉ちゃん)とM(@翔君)が来て、色々相談してました♪
悠夏(@相葉ちゃん)がね!『最近ニノが可愛くてしょうがないラブ』って言ってんの。
そんなの前から知ってるよぉラブラブ(・・・
ニノソロの着うた聞かしてもらってんけどこれがまた可愛くてときめき
これをニノが踊るの!?ジュニア引き連れて!?
うわぁ〜・・・(妄想ty(危

今がんばっしょいやってます。
じゅんの・・・意外と似合ってるんじゃん??(笑(えらそう
なんか内君より細く見えるよぉー・・・。
詳しい感想は・・・書く時間あるかなぁ?(ぉい


写真日記UP!
あんな服着てあんなうちわ持ってる人見かけたらぜひ声かけてねラブ(嫌


お母さんが『かわれ◆戮Δ襪気い鵑如▲灰瓮譽垢呂泙榛Eジョギング汗
| 嵐&キスマイ | 22:00 | comments(1) | trackbacks(0) |






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS