* ワスレナグサ * 



| - | | - | - |
悲しい気持ち たくさん感じてきた

参戦記録でも作ろっかなーと思ってパソコン開けたんだけど、かなたちゃん(@淳太)がバトンやってるの見て「やらなきゃ!」と思ったからバトンやります。
お友達ので自分の名前発見したらうれしいよねーw
てゆかかなたちゃんはどんだけあたしの声好きなんですか!(…)
今のところ「子供好きそう」の項目に2回も入っててほくほくしてるの。
これでも将来そっち系の仕事目指してますのでー子供大好き(´∀`*)
くーちゃんのようながきんちょならなおさら大歓迎です。

前置きはこの辺にして。バトンいってみよー!
うちこういうの実は苦手なんだよねー;でもがむばる!うん!


【秘密バトン】

〜お約束〜
ー遡笋榔寨者には見せない
⊆遡笋鮓たい場合はメールかコメントをすれば見せてもらえる
質問を見た場合は必ずバトンを受け取る

Q1:ちぃちゃん(@にの)
Q2:ちづ(@ます)
Q3:わかんない!
Q4:悠希たん(@こや)
Q5:夕菜(@こや)
Q6:悠花ちゃん(@しげ)
Q7:夕菜(@こや)
Q8:莢芽ちゃん(@にか)
Q9:あたし(…)
Q10:悠夏(@あいば)
Q11:綾乃たん(@ぴい)
Q12:くーt(略)
Q13:まり(@にの)
Q14:わかんない!
Q15:しっちー(@てご太陽)
Q16:まり(@にの)
Q17:みんなw
Q18:わかんない
Q19:某小山担さん
Q20:悠夏(@あいば)
Q21:みんなw
Q22:悠花ちゃん(@しげ)
Q23:思いつかない。
Q24:しっちー(@てご太陽)
Q25:わかんなーい。
Q26:悠夏(@あいば)?笑
Q27:わかんない!
Q28:わかんない!
Q29:みんなw
Q30:ちづ(@ます)
Q31:綾乃たん(@ぴい)
Q32:まり(@にの)
Q33:夕菜(@こや)
Q34:わかんない!
Q35:ぁさみ(@くー)
Q36:しっちー(@てご太陽)
Q37:みんなw
Q38:悠希たん(@こや)
Q39:わかんない!
Q40:え…。笑
Q41:かなたちゃん(@淳太)
Q42:ぁさみ(@くー)笑
Q43:ちぃちゃん(@にの)
Q44:悠希たん(@こや)
Q45:かなたちゃん(@淳太)
Q46:わかんない!
Q47:わかんない!
Q48:ちづ(@ます)
Q49:綾乃たん(@ぴい)
Q50:わかんない!
Q51:いないかな?
Q52:未成年なので。
Q53:わかんない!
Q54:わかんない!
Q55:葵(@くー)
Q56:莢芽ちゃん(@にか)
Q57:自分。
Q58:まり(@にの)笑
Q59:わかんない!
Q60:んー?
Q61:悠夏(@あいば)
Q62:綾乃たん(@ぴい)
Q63:ぁさみ(@くー)
Q64:悠夏(@あいば)
Q65:自分!笑
Q66:悠夏(@あいば)
Q67:ちづ(@ます)
Q68:自分。…よく言われるんです。
Q69:悠希たん(@こや)



ほんっきでめっちゃ大変だった(´Д`;)あうあうお友達少ないよーう。
え、ごめ、なんか、色々つっこみなら受け付けるんで(焦)



あー山涼ちゃんがかわゆす過ぎて死にそう(@少クラ)

| バトン | 20:43 | comments(4) | trackbacks(0) |

どーもこやまちわ。
最近たまに息の仕方が分からなくなる草野担です(ヤバス

くーは緊張すると深呼吸の仕方分からなくなるって言ってたよねーー。
あの時の言い方すっげ可愛くない?なんか呂律回ってない感じで。
舌足らずで可愛いねーwくーちゃんは可愛いねーw
…そんな事言ってる場合じゃなくて。
本当に本気で呼吸の仕方を忘れます。
「息苦しいなー」って気づいたら息してなかった、っていうね!!(…
慌てて深呼吸するんだけど、酸素不足で頭痛がしてきます。
いやーそろそろ病院行くべきかなー?
友達にも真顔で「あんた大丈夫け?」って心配されましたけど。
どうせ病院行くなら精神病院行ったほうが妥当だと思うよ(素

昨日のウタワラ潤くんがちょーう可愛かったラブ
スティッチと踊ってるのとかほんっと可愛かった。
横のスティッチより断然可愛かった。潤くんほんとう可愛いねーw
てかディズニーとか本当やばい。
うちは兵庫から年1回通うほどのディズニーファンです。
でもやっぱ潤くんがカワユーだったw(ジャニヲタ
まぁ感想といってもそれくらいです。
あと、かつんの口パクがあまりに下手すぎておもしろかった(黙

今日もひたすら引きこもってました。
ちなみに勉強は一分もしていません。リアルにやばいです。
でもやる気でないんだよな…。そういう問題じゃないって分かってるけど;
今年入ってから授業は真面目に聞いてるから、そこそこは大丈夫だと思うんだ。

さー今日は引きこもってたから特にネタもないんで、バトンやりまーす。
葵(@くー)から回ってきたバトンと、拾い物のバトン。
そうとう妄想が行き過ぎて、可哀相な感じに仕上がってます。


続きを読む >>
| バトン | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
亀梨君みたいな大スターになりたいです!
今日は悠夏(@相葉)とミスドで語ってきました。
2時間近く居座ってずーっと携帯でNEWS画像探してました。
ミスド出てから本屋兼CDショップでまた1時間ぐらい居座りました。

ヲタクって公害な生き物だよね(・・・

凄い短いけど終わり。
なんか何書いていいかわかんないよ(素


じゃ、追記でバトンやりまーす。忘れないうちに;
回してもらってるのにスルーしてるバトンあると思うんですけど・・・
何バトンが回ってきてるのか把握できてません(最悪
『どうしても答えて欲しい』って方はコメント下さい。
こんなやつでごめんなさい orz

どうでもいいけど、バトン答えるだけなのになんでうちはこんなに自担の名前連呼できるんだろ?



続きを読む >>
| バトン | 20:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
ばっとっん

なんとなくおもしろそうだったんで拾ってきた
こんなのやる暇あったら回ってきてるバトンやれ、ってね(・・・

結構長いんで、弥生の事もっと知りたい!!っていう物好きな方は追記見て下さいねーw
続きを読む >>
| バトン | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
バトン

大分前から放置してたバトン達。かなり多いんで、追記にしときます。
今数えたら7つありました(・・・
多分これで全部だと思うけど「回したのにー!!」って人がいたらコメント下さい。

あと、あいつバトンをリンクしてるお友達全員に回したんで、
やってない方はよかったらやってあげてくださいw


続きを読む >>
| バトン | 16:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
バトン

*訪問者アンケート実施中*

今日はバトンだけちゃっちゃとやってぱっぱと消えるよー。
『あいつバトンがやりたい』とボソッとつぶやいたら、
かなたちゃん(@草野)が「持ってっていいよー」って言ってくれたのですw
で、今日やろうかなーと思ってたら、葵(@草野)からも回ってきました(笑
なので2つやりたいと思います。
かなたちゃんとこの企画バトン(?)は今度やります。ごめんなさい;


あいつバトン

1.あいつの名前を教えてください。
NEWSのムードメーカーハイテンションあらいぐまくーちゃん担当かなたちゃんw

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え、そんなの言えませんy(黙れよ
割と仲良くなったのは最近だったりするのです。
共通のお友達さんもいるので、これからもっと絡んでもらいたいなーなんて

3.あいつを色で例えると?
うすーいピンク
なんかほわほわ〜って感じ?

4.あいつを四文字熟語で例えると?
博君溺愛。
かなたちゃんは絶対『ひろくん』呼びなんだよ!!(ぇ
ひろくん呼びといえばかなたちゃんのイメージがあるのです。

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
めーっちゃ優しいトコ
昔のくーの映像とかラジオとか、何度も言うけど本当感謝してます!!
あと、くーへの愛は凄い尊敬する。
事件の事あった後、うちは『草野のこれからの活動』の事考えちゃったのに、
かなたちゃんは『草野のこれからの人生』の事心配してて、すごいなって思ったの。

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
そんなのないですよー。

7.あいつに唄わせたい歌は?
なんだろ・・・永遠色の恋。今パッと浮かんだ(笑

8.あいつと遊びに行くならどこ?
NEWSの楽屋にとつげk(駄目
じゃあ、くーのへy(駄目
かなたちゃんと遊べるならどこでも

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ひたすらくーちゃんに萌え萌え・・・ってやる事変わんない(ぁ

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
名古屋で初会い楽しみにしてるよー

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
かなたちゃん(@くー)リターンしていいですか?(笑
悠夏(@びゃ)
佳純ちゃん(@てご)
莢芽ちゃん(@こや)
まり(@にの)
の5人様お願いします。お暇があればどうぞw
あ、悠夏(@びゃ)は強制だから(笑


あいつバトン

1.あいつの名前を教えてください。
NEWSのムードメーカー(以下略)くーちゃん担当葵w

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え、姉妹?(素
妹同然に可愛がってる同担ちゃんですw・・・一方通行じゃないよね?(笑

3.あいつを色で例えると?
葵は、って感じかな?
なんか日記もはきはき元気いいから。若いってIINE(1歳違い

4.あいつを四文字熟語で例えると?
天真爛漫
・・・あ、ごめん。なんとなく(笑

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
いっつも元気!!って感じがする。
元気印の元気娘!!自担に似てハイテンションだよね

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
ちょっと浮気性が過ぎますね。まぁうちも人の事言えないけど(笑

7.あいつに唄わせたい歌は?
High TEN!
メッチャノリノリで踊りながら歌ってくださいw

8.あいつと遊びに行くならどこ?
どこでもいいからとりま初会いを果たしたいよね。
大阪来るなら会いませんか?(笑

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
エイトとKAT-TUNにも萌え萌えしてみる(何

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
こんなお姉ちゃんだけどこれからも仲良くしてねー

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
葵(@くー)リターンおけ?
沙希ちゃん(@キョン)
りっち(@くー)
ぁさみ(@くー)
柚依(@エイト)
の5人お願いします。お暇な時でもやってみてくださいなw


てごにゃん・・・
やっぱあれ『ポッポフー』なんだよね!?
でもね、RGは『フォフォフォフー』なんだよ?
お笑いヲタクの弟が言ってたもん(素
まっすーのアドリブ・・・やっぱ、なんか、意味は、ない、の、かな?;
だって『ポッポフー』なんでしょ?ますのアドリブなんでしょ?

・・・でもドラマでそんなのさすがに、ねぇ?




↓裏日記
読んでしまったあとでの苦情は受け付けません。





続きを読む >>
| バトン | 23:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
宿題終わんないーー!!!
驚きすぎて心臓止まるかと思いました。
期待してると後でショックが大きそうなんで、なかった事と思うことにしました。
・・・・まぁ多分ガセだろうなぁー・・・orz


草野博紀が『ごくせん3』に出演!?


伏せてみた(笑

昨日のブーは本当かっこよすぎだったラブラブ
おんぶとか何?ねぇ何事??? (うるさい
杏ちゃん私と替わりませんか?(ぇ
ニノとも仲いいんだよねーいいなぁー♪♪(おまえ本来の目的こっちだろ
そういえばDの嵐ちゃんと見てない汗うっかりすっかり忘れてたわびっくり
ちゃんとビデオに収めてるんで見てきます

・・・・・・・・・・・

見てきたグッド(ぇ
あいびゃの最初の一言から始まり・・・全て最高ですねラブ
途中で関西弁しゃべってる人がいたのは気のせいでしょうか?(笑
てかあんなに塩とか食べてるのかと思うと吐き気してくr(ぉい
ブリーフ派・トランクス派半々かぁ。

ちなみに嵐君達はどっちですか?

・・・・・変態じゃないです!!!!!!!!! (必死
結構兄ちゃんコンビ好きかもしんないです♪♪
今回のチーム本当いいなぁときめき
あいびゃの危なっかしい司会も可愛すぎだしラブ(失礼
次はAの嵐ですか?楽しみー


りっち(@草野)からバトンまわってきたんでやりまーす

ごめんなさい!コメレスはまた明日(弱気


!!アンケート実施中!!
続きを読む >>
| バトン | 22:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
さぁ 太陽と打ち合わせしよう
うたばん見てました。というかお母さんに命令されてみました。
『今日は皆でうたばん見よなラブ
・・・・パク・ヨンハなら1人で見ろよ怒りマーク
うちは『みんな』ってうったら『ミンナ』って出てきちゃう、ジャニヲタなんだよ怒りマーク(・・・

SMAPの新曲好きだなぁときめきあぁいうバカみたいなの好みです♪
M(@安田君)にスマコン誘われたの、実は相当行きたかった・・・。
金さえあれば・・・悲しい

てか草野ラジオ聞き忘れてたんだけど・・・orz
嵐に染まりすぎてるよ。単純すぎて嫌だ(苦笑

今からバトン答えまぁす♪♪
色んなところで見てたから、密かに『やりたいなぁ』って思ってたんだよね☆
まり(@ニノ)ありがとーラブ



---------------8×スタート-------------

※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)


担当→二宮かz(コラ  草野博紀ですラブ
グループ→あr(ぉい    NEWSですラブ


1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】(CMどおり)
担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら
一体なにをさせちゃいますか?


・・・まず普通に体育祭やらせたいんですけど!!
あと体育の授業増やすね。草野のためにラブ(・・・


2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)


NEWSの番組を作ります。もちろん番組名は・・・分かりますよね?(笑
あと少クラをNEWS司会にすr(ダメ
草野をドラマに出す!!!これ一番重要!!!!!!!


3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・同級生
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))
にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。


山P→実習の先生(ぇ 皆で『先生カッコイイーラブ』って騒ぎたい♪
小山→家庭教師。優しく指導してもらう♪(あちゃー
亮ちゃん→ぇー・・・先輩?憧れの?(疑問系?
内君→お兄ちゃん。シスコンのラブ(ハ
草野→幼なじみ!そして彼氏ラブそれから夫ラブラブ超LOVE△妊茱蹈轡ラブラブ(痛
シゲ→仲良しの男友達。勉強教えてもらう!嫌々言いつつちゃんと教えてくれそう♪
まっすぅ→同じく仲良しの男友達。相談とか乗ってもらいたい♪
手越君→もち弟で!あ、ペットでも可ラブ(・・・

わー、『ラブ』だらけで超気持ち悪いね♪汗


4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると嬉しいです。


悠夏(@相葉ちゃん)
葵(@草野)
あや(@光一君)

の3人さんヨロシクです☆
スルーしちゃってもOKですからね〜グッド


↓以下コメントレス
続きを読む >>
| バトン | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) |






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS