* ワスレナグサ * 



| - | | - | - |
奇跡はきっと偶然なんかじゃない

一個言い忘れてた!
シゲ猫に出てきたプロレス好きの知人萌え(マテ)
え、だって絶対くーちゃんじゃん…!そんなの絶対くーしかいないじゃん…!!
こやまとしげの共通の友人でプロレス好きな人なんていると思う?
もう正直に言っちゃいなよ。くーちゃんなんだろそうなんだろ?(……)

こんだけのために現れて申し訳ない。
現れたついでに言うと、友達のお姉ちゃんの旦那さんが… に か に 激 似 !!!! 
今日プリクラ見せてもらったの。もーめっちゃかっこよす!
「にかに似てる!」なんて口が裂けても言えなかったけど(…)似てるの本当に。
莢芽ちゃん(@にか)にぜひ見せてあげたいくらい!
このまま順調に成長すればやつはきっとあんな男前になるはずだよ!(何様)

じゃあ無駄更新でした。
こやまが復帰コンにおわせたってほんとですか?
でも期待してたら後が怖いので期待せずに待ってます。
とりまうちは元気な自担が見れればそれでいいです。
| NEWS&キスマイ | 01:08 | comments(2) | trackbacks(14) |
がんばるもん!
ぱぁんつぱぁんつぱぁんつみぃ〜ずぎぃ〜
        ぱんつぱんつぱんつみぃ〜ずぎぃ〜



はい、しょっぱなからこんなんでごめんなさい。
発音に問題がある草野担当の弥生です☆☆(・・・
昨日の草野ラジオが可愛すぎてやばかったんだってラブ
↑このやつ、空耳のコーナー(?)であったんだけど、メチャノリノリで歌ってんの!
もうそれだけで可愛いのに最後らへんで『がんばるもんラブ』とか言ってて・・・。

・・・・・・・ぐはっ!!(逝

あなたはヲタクをどうしたいんですか??(ハ?
うち草野担やってる限り長生きできる自信がないよ。
だって『がんばるもんラブ』って何!?『ラブ』って何!?(つけてない
草野がぶりっ子になっちゃったぁ〜♪♪(嬉しそう

ちなみにうちのケータイで『す』を出したら『末っ子』が出てきました。
どこまでもヲタクでステキだね(・・・

今日は宿題提出に行く日だったんだけど、全く終わっていませんでした(ぉい
なんかSと一緒に早めに行ったら、テニス部に半強制連行されました(ハ
そこで宿題写させてもらってましたよグッド
てかテニス部に普通になじんでるうちって一体・・・?汗
皆に「弥生ガンバレー!はよやれよー!!ほってくでー!!」って言われつつ、
頑張ってやりました!なんとか間に合いました拍手
徹夜で宿題やってたもんで、帰ったらそのまま夜まで爆睡。
23日は相方と大阪へGOの予定なんで残りの宿題頑張って早くやります!

あ!帰ってTVつけたら関ジャニ∞の独占インタビューが・・・終わってた(チーン
『な○もと』でやってたみたいなんだけどさ↓↓
TVつけた瞬間「独占インタビューでしたー!」ってエイトの映像写ってて悲しい
あと5分早く帰ってたら見れたのにーーー!!!!!!冷や汗

Mステ見たよー!!久々に動く宏光を拝んだ気がします。
『宏光カッコイイーラブ』って言ってたらお母さんが『どれ?』ってうるさいんで説明してたら集中できませんでした。
しかもやっと分かったと思ったら『あぁ』で終わりやし怒り

なんやねん!怒りマーク


亮たん(@てごち)「1リットルの涙」出演決定

今回はね・・・本当申し訳ないけどもう笑えないよ?

社長はまだ分かんないのかな。
内君をあそこまで追い詰めといてまだ気がすまないの?
亮ちゃんだってそんなに強くないよ・・・。
一人の人間なんだから限界はある。
前は『心の底から喜べない』だったけど今回は『全く喜べない』。
むしろ『ドラマなくなってくれないかな?』って思っちゃう。
そんなうちはファン失格ですか?でも好きだからこそ心配なんだよ・・・。
亮ちゃんを壊しちゃわないと気が済みませんか?社長。
いい加減にして下さい。


あ〜もうヤダヤダ!うち暗いね(笑えない

とりあえず今から宿題してきやす!!(ぇ


!!アンケート実施中!!
※『9』以降は任意ですのでやらなくて結構です。
簡単ですので軽い気持ちでやってみてくださいねw
| NEWS&キスマイ | 20:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
タモリステーション
まだレポ終わってないんだけど、Mステの感想書いていい?(ダメ
まずね(シカト)・・・もう草野博紀大好きラブ
またかよ!って思ったあなた・・・正解です☆(・・・

てかてか草野ー!!おまえ前かよーっ!!(ぇ
髪の毛おとなしかったよね?ツンツンさせてくんないとさぁー!!!!
まぁ可愛いから何でもいいんだけどねときめき(痛
なんか歌口パクっぽいなぁーとか思った。
最近全部口パクに感じてしまうんでs(ぉいコラ
でもてごりんは明らかに歌ってたね!可愛かったねラブ
ちょっと音外してる感はあったけど。

サマリーじゃん!!サマリー大好きなんだよ。超嬉しかったよ!
最後・・・あれはフェイクと呼ぶのかい?(ハ?
草テゴーーーーーーーーラブラブラブ
1人悶えてました(・・・

てか相変わらず弟はモー○。が嫌いなようです(笑
NEWSの後も普通に見てたら、チャンネル変えられたよ。
『姉ちゃん何見よん?』って・・・(笑
丁度○ー娘。が写った時に来たんだよぉーぅ!!本当爆笑だって、マヂで!(笑
そんな弟は、嵐だと大ちゃん・NEWSだと手越君・ジャニ全体だと岡田君がいいらしいですグッド(聞いてない



話変わるけど、今日昼寝してたらお父さん帰ってきて・・・。
「なんか青いの届いとるぞ??」って。
・・・・・・青いの? ジャニ!!!!!!!
反応早いジャニヲタですグッド
ソロライブって一日づつなんだね汗行かないけどね(ハ
キスマイっていう言葉に反応してました。『2』ついてなかったけどどぅいう事??
つかね、いよいよキスマイ倒れちゃうよ?さりげ忙しいよね、今。
サマリーいっぱい出てるみたいだし、北山飛ぶし(関係なし
でも本当大丈夫かなぁ?心配だよ、渉が(ぇ
あの子チョー細いんだもん!!!!
・・・・まぁ何が言いたいかは察していただけたんではないかと。

あとお父さんが持って帰って来たヤァを見ました。
・・・なんかうち藪君好きかもしんない ラブ
鬼ごっこのが凄い可愛くてかっこよくてラブ
可愛いしカッコイイ、って好きなんだよー!!!!
てかあの髪型がなんかつぼなんだよーー!!!!!!
MステではNEWSがん見でしたが(・・・

じゃあコメレスして寝るかな♪え?レポ書けって??(・・・
正直覚えてないから書く気がしない(コラ


↓コメレス↓
続きを読む >>
| NEWS&キスマイ | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS