* ワスレナグサ * 



| - | | - | - |
もともとは女の子になりたかった。

今日はサマスペに行ってきましたー!
って事で、とりま一言だけでも更新しようかと。

とりあえず安田きゅんが可愛すぎてまずいです。
相当どっぷりはまりましたが何か?
今日は6割やしゅだを見てたよ!3割亮ちゃん残り他メン。

明日はあさみ&かなたちゃんの草野担ズと遊んできますw


あーもう安田はなんであんなに可愛いんだろう?
やすだやすだやすだやすだやすだやすだやすだやすだ。
あああああああかわゆす!
| 関ジャニ∞ | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
しあわせいっぱい 信じてごらんよ

こやまちわー!
って事で、昨日サマスぺ行ってきました(・∀・)
…もう席がやばすぎで。神席過ぎてどうしようでした。
ぶっちゃけ5列目の花道真横でして。いやーちっかかったああああああ!!!
一番のミラクルは…村上さんに触ってしまいました(ノ∀`*)
指先だけだけどね!剛担はばっちり握手してたけどね!
「手洗われへんんんんんんん!!」と興奮しておられました。うらやまーw

めちゃめちゃ近いし、会場もちっちゃいし、目線はいっぱいもらった気がします。
書いちゃうとすっげ自意識過剰でうざーだから書かないけどね。
うちは最後の最後まで迷って…やしゅだうちわを購入(あれ
や、亮ちゃんうちわいっぱいいるじゃん?
だからなんか悔しくなってくるんだよね…!!(えー
でも始まってすぐ後悔してました。やっぱ亮ちゃんカワユスー(´∀`*)
やしゅだうちわでやしゅだつれたからよかったけどね。
花道来た時に、うちわ見てニコーッて(*´∀`*)
ギターひいてたからいまいち自信はないけども;
かわゆすだったよー。やっぱりやしゅだかわゆすだよー。
あのね、やしゅだのキャラがね…ってこれネタバレかなあ。
とにかく似合いすぎててやばかった。ああああああああ可愛いヽ(*´∀`)ノ

あんまりネタバレになるような細かいレポは書くつもりないです。
そういや嵐コンのレポも書いてないな…もういい?(おい
そしてそろそろ参戦暦を作ろうと思います。
ジャニヲタとして恥ずかしくないくらいは参戦したと思いますので(…

あとあと、前のエントリで書いてたズニアくんですけど!
やっぱりあれはジュニアだったみたいだよー。
一緒にいたスーツのお姉さんが、入場の時にいらっしゃったもん。
舞台にもいたしねー名前は分からないんだけど(ぁ
プライベートのジャニくん見るの初めてでびっくりだよ!!
でもやっぱオーラが違った。無名のジュニアでもあんなにオーラがあるもんなの((゜Д゜))?
…それとも割と有名どころな子だったのかしら?

ジュニアといえば、こないだの嵐コンに来たのエイトだけじゃないらしいよ。
関西ジュニアも2人ぐらいいたんだって。
中間くんと桐山くんかな?って言ってたw…どうでもいいですかそうですか。


でわ。なんか意味分かんない感じの記事ですけど、これにてそーしん!



続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS