* ワスレナグサ * 



| - | | - | - |
いつかまた出会うための サヨナラを告げたくて

7日に嵐コン行って来ましたー!!!
もうめーっちゃ楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱ嵐コンは最高だね!こんな楽しいコンはないね!
…レポは他の方の日記へどうぞ(…)

会場ついたら一人でグッズ買って、夕菜(@翔くん)ちぃ(@にの)とごうりゅー。
ぐだぐだだべってから、1部終わりの悠夏(@相葉)待ってましたw
そこからえり(@翔くん)に会ったりなんやらで、6人ぐらいでつるんでました。
4時半頃2部に入るためさよならー♪

そんな一日(*´∀`*) ←簡潔過ぎ
こんなにお友達に会えると思ってなかったから楽しかったよw
こっそり行ってこっそり帰ってくるつもりだったんだけどな(・∀・)え
やっぱ嵐最高!あははうふふww





凱旋コンの話を知って、どうしても書きたくなったので。
嵐担の方には見ていただきたいなーなんて…。
| | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
凱旋

ただいま大阪に向かう電車の中でーす。

本当はもうちょい遅く行くはずだったんだけどね。二部だし。
昼前に夕菜(@翔ちゃん)から着信がありまして…

夕「今どこー?」
弥「え、家‥(素)」
夕「えぇ!?」

…だって早く行っても一人だし(ノ_・。)
剛担いるけど、剛担は学校で嫌という程会えるし(爆)

まぁそんな訳で、夕菜が「早く来い!!」って言うもんだから(言ってません)
予定より早めにご出勤中ですw
そんな事言ってる間に着きそうなんでこの辺でー♪

…大阪駅からどう行くんだっけ?(…)
| | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
このすべてをかけて守りたい

ねえもうほんといい加減にしようよ。

散々言ったからもうあんま言うつもりないけど…。

好きならなんで悲しませるの?
自分達がよければ嵐のみんなにどう思われてもいいの?
嵐のみんながどう思われてもいいの?


こんなのばかげてる。


| | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
辛い時辛いと言えたらいいのになあ

うわーもう明日嵐コン参戦らしいよ!実感ないよどうしよう!
て事で、昨日は悠夏と前昼祭してました。
コンDVD見てめっちゃ盛り上がったよーw
てかやっぱうちは誘うのにののビジュが好きすぎる(´∀`*)
ワンコンが一番好評みたいだけど、うちは断然誘うだなー。
にのは黒髪がいーの。そしてワンコンはちょっと前髪が…もごもご。
キュンキュンしてたらめっちゃにの株上昇中。
明日会えるのかー(*´∀`*)でも髪型…(←長さより色が気に入らないらしい

実は今日もバイトなのです。
コン前日に14〜22でバイト入れてるとかあほですか?そうですか。
でもしっかり働かないとお金たまらないんだもん(´Д`;)
全てはNEWSのためなんだお。

でも昨日はいーーーーっぱい寝たから、今ちょう元気!
昨日の7時ごろ寝て…11時ごろ起きて、二度寝しました。
起きたら10時でした。あは。
さっきまでいいともとMステ見てたんだー。てっぺーたんキャワ(*´∀`*)
ハバ・ラバは名曲だと思います。めっちゃ好きw


じゃあバイトまでぐうたらしとく。あ、宿題やらなきゃ…。
手伝ってくーちゃん(…
ばいばいばいりんがる(*´∀`)ノシ




| | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
誰にも言えない悩み抱え 笑いながらココロは傷つき

こーんな遅くにこんばちわ。
明日はオープンキャンパスだから早く寝なきゃなーと思いつつも…寝れなくて。
PCやってたら、大好きブロガーさんの日記でこんなものを見つけました。

勝手に載せていいものか分かりませんので、隠します。
ちなみに最後に暴言吐いてます。かなり言葉遣い汚いので、ご注意下さい。



続きを読む >>
| | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

昨日のアクセス数が、一昨日より更にやばい事に…。
2000超えるとか久々だよ。2月の初め以来だよ(ぁ
どうやらお友達の日記も凄かったみたいで…ジュゲムさんどったの?

て事で、若干遅いけどMステ感想いってみよーw
まず潤君の岩手弁がカワユーラブてか潤君がカワユーラブ
なんか最近白くない?先週から思ってたんだけど、あれはお化粧ですか?
曲は最初のにのあいラブラブがやーばいよね。
いちゃいちゃカップルじゃん普通に!!
あとは髪かきあげる潤君…ヤメテシヌ(素
あいびゃの服がはだけてってるのも可愛いしー。
何が可愛いって、脱げてきた服を気にしてるあいびゃが可愛い。
『チラッ』て見てたよね。気になるよねー相葉ちゃんw(笑
最後は大宮SKが…あれ夏もやるのかな?

めっちゃ簡潔にまとめてみました。
萌えポインツいぱーいだったね!!
ただカメラワークがいまいち…てか最悪。ブレ過ぎだよー;
来週はぴーちゃんだラブ

そういえば一個前のエントリだけど…みなさんお気づきの通りです(ぇ
写真日記に送ろうとしてたのにー間違えたよー;
でもまぁあれもいい思い出ですよね。タイトルだけ変えとこう。


んじゃあ夜中に更新失礼しましたー。
葵(@くー)とメールしてたら木田が見たくなったんで、ぷりきゅあ萌えして寝る。

| | 02:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
道明寺
さっきまで悠夏(@あいびゃ)に借りた花男見てました

カナリ怖いねずん様・・・。

てかいじめのシーン素で楽しんでるように見えr(黙
巷では小栗君がカッコイイと人気みたいだけどうちはちょっと・・・。
あぁいうキャラは苦手なり〜。クールな奴は嫌いだっちゃ☆★(@彰)
かっこよくて助けるのはいいけどその後の「助けたつもりはない。俺には関係ないぜ。」って態度が腹立つ怒りマーク
誤解を招かないように一応言っておきますが・・・かっこいいとは思うよ??
ただうちは好きじゃない・・・ごめんね趣味悪くて(本当だよ

道明寺ってさ、育った環境が悪いだけな気がする。
つくしを追放できなくて怒ってるのとか怖いけどさ・・・。
自分の好きなようにできなくて駄々こねてるだけじゃん??
第一あんな親に育てられたらそりゃ性格もひねくれるって!!
だから彼は最終回には凄いいい人になる気がするお
子供っぽくなりそうな気がする・・・最初の歌(オープニング?)の時のキャラだね、きっと。
で、逆につくしに振り回されてそう(笑
・・・まぁヲタクの勝手な予想だけどね。原作読んでないしぶっちゃけよく知らないし(ぇ

それより何よりつくしちゃん可愛すぎーーラブラブ
キッズウォーの時からさりげに好きだったんだよね
やーでも本当可愛い。あぁいう役メッチャ似合ってる!!
目とかクリンクリンだよね。可愛いよ〜可愛いよ〜ラブ

ってうち花男でどんだけ語ってんだよ・・・汗
でもまぁ凄いおもしろかったから次から忘れないように見ようと思い増田。

じゃあやっと本題。まり(@ニノ)が回してくれたバトンでっす♪♪

ーけ取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→
堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→
絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→
ジャニーズ→ジャニーさん→有難う→コンサート→嵐

⊆分がイメージしたキーワード

・嵐
えーっとね、やっぱコンサートといえば嵐なんじゃない?
嵐のコンサートは本当誰担でも楽しめるからね!!きっと(ぇ
うん、そうだよ。コンサートといえば嵐しかない!!!!NEWS担)

バトンを渡してくれた友達へ
まりーバトンありがとさんです
また何かあったら回してねラブ(・・・
これからも色々とお世話になりますです!!(ハ

ぜ,砲願いする3人

Def soul★ の悠夏(@あいびゃ)
キミの笑顔がすきだから… のりっち(@草野)
Plus+ARASHIのみゆき(@翔君)

で、お願いします!!
これ見てたらやってみてね。ポイしちゃってもOKだから

さっきランキング覗いてみたらなんと100位台になっておりました拍手拍手
これからも更新頑張るんでぜひポチッとクリックよろしくです☆★


もうすぐ木田君ラブラブラブ
| | 18:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
暇だっぽー!!(ハ
昨日学校へ行こうを見て、異常に喜んでた嵐大好き草野担です(・・・

なんか凄い楽しかったラブ
あぁいう感じ好きなんだよなぁー♪旅とかって皆素が出る感じするでしょ??
あれ嵐でやったら超楽しいと思うよ。
↓以下妄想(あくまで妄想)↓ってかカナリ自己満(笑



続きを読む >>
| | 02:15 | comments(5) | trackbacks(0) |
それはきっと幻じゃない
『One』のCMを4回ほど見ましたが、未だに捕獲できてない弥生です♪

昨日は夜2時頃にベットへGO☆しましたが、寝れなかったので起きてました。
『Dの嵐』でも編集しようと思ってずっとやってましたよグッド
しかし、録画スピードを間違えため、全てやり直しです orz(アホだ

うちが持ってる一番古いやつは『100回お見合いを断られた人』の回なんだけど・・・。
おもしろいね!!何がおもしろいって皆今と凄い違うんだもん!!!(笑
ニノの髪にメッシュが入ってんの☆可愛いんだこれがラブ(・・・

ニノ「ちょっと一発殴っていいですか?」
ニノ「おっかしな事を言ってるじゃないですか。」
ニノ「もう・・・TKOだよ。」
ニノ「天才だなぁ〜。」 松潤「何がだよっ!!(笑」

とか特に凄い好きでねときめき
ずっとリピってたの思い出して、懐かしいな〜♪って思ってた(笑
てかこれよく見たら末っ子ズだしね!!びっくり
当時は別に何も感じなかったなぁー・・・。
つーかこれ見始めたとき、すでにニノ担だった気がする。
で、草野の存在を知らなかった気がする☆★(←現在草野担
翔君担・松潤担の時はあんまり必死じゃなかったんだよ(爆
嵐が深夜番組やってる、っていうのすら知らなかったからグッド(・・・

そんで編集したら眠くなってきて・・・朝8時ごろから11時ごろまで就寝zzz
見事に生活リズム狂ってます。みんなうちみたいにならないようにねラブ(説得力ゼロ
そんで12時ごろからママンとお買い物に行ってきました♪
夏休み暇なんで、たまりにたまった切抜きを整理しようと思いまして。
ファイル6冊、ノート4冊、ポスカ8色入りお買い上げラブ
ファイルとノートはグループとか人ごとに分けるので大量購入しました!!
ちなみに全部お母さん持ち拍手今日はお財布のひもゆる△世辰燭里如△い辰僂で磴錣撮堯淵灰

帰ってきたら・・・
『One』が届いてたラブラブ

感想は長くなりそうなんで、また後ほど更新(するハズ)です☆
で、とりあえずCD聞きつつ、メールしつつ、切抜きの整理しつつ、嵐コンレポをノートにつらつら書いてましたグッド(どれか一つにしろ
一段落ついてからDVDに手を伸ばし・・・悶えてました(・・・
最近ハマってんの!『悶える』・・・意味はよくは分からんけど(ぉい
まぁこの感想もまた後ほど・・・。

そんで晩御飯を食べてから、日記を書こうと思ってPCを開いて・・・今に至ります。
・・・あれ?何でうちこんな真面目に日記らしい日記書いてるの?(爆
そういえばふと自分のブログを見て、あまりのコメントの多さに驚きましたびっくり
右のコメントの所見てみて?
うちが日記のタイトル変なのにするから『ワンワンワンワンワン・・・∞』気持ち悪いよね♪(殴
メチャメチャ嬉しいんですけどねときめきラブ
こんな日記にコメントくれる皆が大好きですラブ(うざい


うちのキマグレでやった『結婚するなら〜』『付き合うなら〜』なんですけど・・・

やけにみなさん食いつきがいいですね(笑

で、ニノと付き合えなさそうなうちはおかしいのでしょうか?しょんぼり
だってなんか・・・ねぇ?あの人一緒にいてもずっとゲームしてるよ!?
デート行こうとしても「めんどくさい」とか言いそうだし(汗
結婚しても絶対家事とかやらないだろうし、子供欲しがらなさそうだし・・・。
・・・・・ボロクソ言うのは愛ゆえにですからラブ(・・・


じゃあコメレスしてミンテレ見るとします♪


↓以下コメントレス




続きを読む >>
| | 07:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
ワンワンワンワンワン
うちには以前『One』が届きません orz

アマゾンで買ったのが間違いだった??
早くにのみのソロ聞きたいんですけどっ!!!!
ラーメン食う大ちゃん見たいんですけどっ!!!!!(ぇ
最近大ちゃんブームやからねラブだってメチャ優しいんやもんラブ
ぜひ嫁にもらってほs(逝ってよし

うち結婚するなら大ちゃんかまっすぅがいいです。
付き合うなら草野かてごりんがいいです。
嵐なら相葉ちゃんかな♪付き合うのはバカな子がいい(コラ

ニノとは付き合えないと思います(ぉい

北山君も多分無理だな。あの人絶対浮気しそうじゃない?(失礼



なんか弟がうちの影響でジャニにはまりつつあるようです(笑
最近『Dの嵐』ばっか見てるんだもん!!!昔のやつ引っ張り出して。
二年ぐらい前のとかも見てるから、懐かしくてついうちも見入っちゃってますラブ
つか今も何故か『TEPPEN』を踊っておられます。
『世界が一つになるまで』を見ながら(何故
てか何でおまえは『TEPPEN』踊れるの!?!?(爆笑
サビだけだけどね。本当爆笑だよ!!!
おっ!次はSMAPの新曲踊りだしましたグッド
こいつ本当ジャニに履歴書送ってやろうかな・・・(笑
でもね、お笑い芸人になりたいらしいよびっくり
・・・じゃあ第二のヒナになるっていうのも手だよな(ハ
まぁルックス的に無理があります。所詮うちの弟だからね汗


嵐アルバムはいつ届くの!? ショック


↓コメレス↓


続きを読む >>
| | 18:15 | comments(6) | trackbacks(0) |






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS