* ワスレナグサ * 



| - | | - | - |
ふじぎゃーたいにゃん
ねぇーひらめ筋ってお昼にもやってるの?私そんなの知らない!! (わたわた

キスマイ担の方の感想読んでてふじぎゃーのあまりの可愛さにきゅんきゅんしてたよ。
失敗して泣いちゃうとか純粋だーねー。可愛ーねーラブ
泣いちゃうとか何?可愛い可愛い。ふじぎゃー可愛い。
可愛い子好きだよ=ふじぎゃー好きだよ
何故ふじぎゃーか?そんなの知らない。みっくんに聞いてー!!(壊

ごめんね壊れてて。あはははははは(・・・
今日はお知らせだけしようと思っての登場。

12月1日からテストがあるんで、テスト終了の7日まで日記をお休みします。

高校入ってから、どんどんどんどん成績が落ちてるんです。
ぶっちゃけ入学当時のテストでは学年9位とかでした。うわぁ天才☆★(何
でもテストある度成績落ちてて・・・このままではヤバイかなと。
一応大学は国立狙ってるもんで、1年でつまづいてる訳にはいかないんです。
つーか、国立じゃないと行かせない、って言われてるんで(苦笑
テストさえ終われば冬休みまでもうちょっとだし、草野に会える日ももうちょっとだしラブ
今回は頑張ろうかな?って思ってるんですよ!!
毎日頭お花畑で草野のことしか考えてないようなヲタクでも、ちょっとは真面目に考えてるんですよ!!(ハ

そういえば昨日野ブタでやっとCM流れたねー
ふてくされた北山宏光超可愛い。あの服装がいいね。可愛さ増すね。
ずっとリピってたら、「野ブタ見せてよ」って弟に怒られた。
野ブタは次回原作どおりな感じだね!!
でも、原作ではあれで終わりなんじゃ・・・?最後どうなるのか楽しみだねー。

このまましばらくドロンなのに、カテゴリ『キスマイ』でいいのかな?
まぁあまり細かい所は気にしない方向で行こう!!
じゃあバイバイバイリンガル♪
| キスマイ | 19:30 | comments(3) | trackbacks(0) |






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS