* ワスレナグサ * 



| - | | - | - |
また出遭える奇跡が もしぼくらにあるなら

更新すとっぷとか言いつつ、割と登場してますね。どーも弥生ちゃんですよー(何)
修学旅行の疲れかしんないけど、ずーっと体調が芳しくないよーう(ノД`゜)゜。
風邪気味みたいな症状がずっと続いてます。咳が止まんね。げほげほ!
そんな事言いつつ明日はカラオケ行きますけど、何か問題でも?(素)

大冒険のグッズがやーっと届きました。
や、もう、ちょ、やばいね。  山涼ちゃんハァ━━━*´Д`*━━━ン(…)
まっぢでかわいすぎるんだけどなんなんだろうこの子!!!
この萌えの塊のようなかわゆすな生き物はいったいなんなんだろう!!!!!(落ち着いて)
てゆかきてぃじゅにあのメンバー、何気にみんな好きかもしれない。
京本くんも可愛いし、伊藤くん…だっけ?も可愛いし。
お姉さんうっかりこの2人の写真もファイルしちゃったよ(ノ∀`*)アハ
どうでもいいけど、ちゃんとジャニショ写真と同じサイズなのがうれしいね!
あああああもうほんとに山涼ちゃんかわゆすだわあ。癒されるわあ。
運動会のグッズも頼んでおくべきだった…。でも送料がくそ高いんだよ… orz

そういえばジャニショにも写真出たんだよね?
次行った時ばっちり買い占めなきゃ!とりま山涼ちゃん全買いは確実。
…うっかりジュニアは誘惑が多いから気をつけなきゃな。
特にキスマイとかキスマイとかキスマイとかちびとかQとか(ぇ

そうそう。急ですけど、エイトコン参戦が決定しましたー(´∀`*)
夕菜(@こや)に誘ってもらったんで、ちょっくら神戸まで行ってきます。
その日学校あるからかなりあわただしいことになりそうだけど、楽しみだよーw
…放課後に委員会があるかもしれないっぽいんだけどね。
うん!まあ!なんとかなるでしょ!ポジティブポジティブ☆(ええええ)


そんな感じで、明日は悠夏とでーとです。地元でーとです。
てっぺーたんの写真集買ってくるの!…うふふふぷ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あああああくーちゃんに会いたいなあ。
どっかにくーちゃんソロ写真集とか落ちてないかな(……)



| ジャニーズ | 22:32 | comments(0) | trackbacks(7) |
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる

明日…むしろ今日から、ちょっくらオーストラリアに旅立ってきます。
ええ、修学旅行で。めんどくさいよね(コラ)

巷では仁くんが話題になってますね。
NEWS担がしゃしゃってコメントするべきじゃないのは分かってます。
けど、草野担として、少しだけ自分の気持ちを書きたいと思います。

…てゆうかごめん。あたしはぴいちゃんの方が心配だよ…。



以下、苦情は受け付けません。

続きを読む >>
| ジャニーズ | 02:06 | comments(2) | trackbacks(8) |
不安な夜に潰されそう

学校で嫌な事があったのでメンタル弱ってました(えー
メンタル弱ったら体力までなくなって、バイトと補習休みました。どんだけ。
うちどんだけ弱くなってるんだろう。そのうち本当死んじゃうんじゃないかと思うよ。

てことで!!さぼってる間にサマスぺのチケットが剛担の家に届きましてー(ノ∀`*)
…やってくれました。チケ運最強の剛担、やらかしてくれました。
1個しか申し込んでない公演が当選。しかも… 超 良 席 !!!
いやーさすがだわ。初コンでサインボールGETする強運の持ち主だけあるわ。
そんなこんなで5日に亮ちゃん見てきまーすw
にゅす担とV6担、アウェイで頑張ってきまーすw
eighterのみなさんはきっと暖かく迎えてくれると信じてる(…

でわヲタクネタを箇条書きでいってみよー。

■こやまるカフェ
ゆ か た か よ っ !!!
ちょ、おまえわざわざそんな萌えるオプションつけなくていいから!!
しかも自分で着たいって言ったのか!!…GJこやま(*´∀`*)←…
もー最初っから最初まで萌えまくりました。
チョコクロ食いすぎなこやま可愛い。ほおばり過ぎだよ。
想像以上にしゃべりもしっかりしてて安心した。
きっと私はこやまに『あほ』イメージをつけすぎているんだと思う。
そうだ。小山はMC担当しっかり者のお兄ちゃんだった…!!
だってこやまもしげも『こやま=あほ』を強調してくるんだもん。
そしてやっぱり写真にぴぃちゃんと2ショットがあってほわん(´∀`*)てした。
てか昨日撮ったのか。そっか、うちの日記見て慌てて撮ったのか(黙れよ
ぴぃのあまりの白さにびっくりしました。
あれ不健康な白さじゃない?こやまが黒いだけ?
とにもかくにも、萌えの塊でしたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
VTRあけの気抜いた感じの表情が一番の萌えでした。ああああこやまかわいい。

■下北サンデーズ
告白でめがねプレゼントするふじぎゃー萌え。
それを大島さんがかけててショボンてしてるふじぎゃー萌え。
…以上(ぇ
ごめん。こやまに萌えすぎて太輔どころじゃない!!
ドラマ自体は最高におもしろいです。今クール最大のヒットです。

■ももじろ
タンクトップで汗だくでスイカ食ってるあの男前はどこの誰ですか。
てゆか今週葬式以外ずっとスイカ食ってた気がする。ああ可愛い。
スーツ姿も素晴らしかったね。かっこいいねじろちゃん!!
しっかり前に座ってる次男坊に萌えました。
もおおおお一週間じゃ3つの萌えを対処しきれない!!キイィィ!!

■kitty
今更だけど…。結局当初の予想通りで収まりましたねー。
tが誰か、って事で色々あったけども。やっぱとっつーか(・∀・)
だってTOTUKAでttでしょ?違うの?

■上田竜也
え、ちょ、ま…可愛くない?(素
如何せんクールキャラのイメージが抜けなくて、ずっと苦手だったんだけど。
最近のかつんラッシュとかウタワラとかなんとなく見てたら…彼、可愛いよね?
黒髪にしてからずっとビジュいいよなーとは思ってたけどさー。
キャラも可愛すぎやしないか。笑ったらめっちゃキュンてするんだけど。
ちっちゃいしね!!(結局
うっかりはまってしまいそうです。かーわーいーーー(ノ∀`*)
しかし、たっちゃん呼びには抵抗があります(身内ネタ

■夢
を見ました。くーちゃんが出てきました。…悪夢でした。
夢の中で大号泣だった。あんな夢もう一生ごめんだよ。
でもあれがうちの本心なのかな…夢ってその人の心を写すっていうし…。
そう思ったら切なくてたまりませんでした。



てゆうか本屋さんに行きたくてしょうがないの!!
今回の…3誌だっけ?まだチェックできてないんですよねー。
あれ、3誌だよね?2誌だっけ?もうそれすらもあいまい。
どっちがどれ買うかだけちゃっちゃと決めちゃう?>>悠夏(@城みちる)
じゃないと買い忘れそうだよ。てごちゃんてごちゃんてごちゃん…!!
もう必死なのか必死じゃないのかいまいち分かんないね(・∀・)
そんで通帳の記帳もしたいんだよおお。
今通帳にいくら入ってるのかリアルに分かりません。
30日嵐コン行ってジャニショ行って…
5日にサマスぺ行って…
14日に綾乃ちゃん(@ぴぃ)たちと遊んで…
8月中に企画されてるヲタ会にも参加させてもらう予定だし…
さあ、ちゃんとお金あるのでしょうか?(爽


でわでわ。こないだバイト帰りにキツネを目撃した弥生でした(田舎…
そういえば、(@城みちる)の意味が分かる人ってどれくらいいるんだろ?



続きを読む >>
| ジャニーズ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
S
まっすーびっくりさせないで(素

さっきウェブでますだたたった見てたら、ますが26時間TVに出演との事。
ビックリしすぎてレコ止めて慌てて録画ボタン押しちゃったよ。
冷静になって確認したら…9時からなんだね。
せっかく『探偵学院Q』をDVDに落としてたのに!!ますのばか!!(←愛情の裏返しです
でもよかったぁ〜(´∀`*)と思ったのもつかの間。

……順とかぶるじゃん(´Д`;)

今クール最大級の萌えなのに!!(こやま…
でもまっすーを捨てるわけにはいかないよ。カルロス黒髪ちょうカワユスだもん。
て事で、リビングのレコでDVDに撮ってHDDに落とす、というめんどい作業をする事にしました。すべてはますてごのためなのよーヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで今日は書きたい事をケータイにメモっといたので、全部書きます頑張ります。箇条書きでじーおー(・∀・)

■ランチの女王 
2話から見ましたけどもー。てゆかぴぃ編集終了しましたけどもー。
これ改めて見て思ったんだけど、出演者豪華すぎるよね!?
妻夫木だしやまぴだし山田だし伊藤美咲だし瑛太だし、鈴木えみまでいるし…!!
主演格に成長した役者さんがたーくさん出ててびっくらでした。
ぴぃちゃんはやっぱりカワユスでしたw
てかほっそ!めっちゃほっそ!って思った。こんな細かったんだねー(驚

■マイボス☆
の手越編集を見てて改めて萌えが対処できなくなりました(…
あの切なそうな寂しそうなシュン…てした表情がたまらないんだけどおおお!!!!
「友達だよね?」って言って「知るか」って返された後の順の表情が最高に好きです。
廊下での「そうかなあ!」の前後の表情も大好きです。
…めっちゃいじめたい衝動にかられます(ザ変態
いじめたい感情と抱きしめたい感情が半々でうがあああああってなる。
ああなんか最近のうちほんっとSっぽい気がする。
順のキャラ凄いいじめたくならない?うちだけ?

■ウェブ連載
みんななんだかんだ知恵をしぼってメンバーの事書いてくれてて愛し過ぎる。
てごちゃんとか全員のことちゃーんと書いてくれてていい子だねええ(*´∀`*)
連載をメール代わりにしてるのとか可愛すぎじゃない?
絶対メールした方が早いのに!!ファン思いでNEWS可愛すぎる。
来年はこういう連載やっちゃえばいい。8人で交換日記やっちゃえばいいよ。
連載の内容自体もめっちゃ可愛くて毎日癒されてますw

■下北サンデーズ
やっばいぐらいつぼにはまっちゃったんですけど!!
まずおしゃれめがね最高。で、上戸ちゃんもめっちゃカワユスw
ついでにうっかり石垣くんがかっこいいもんだから…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
てゆか実はずっと思ってたんだけど、S君って石垣君に…にて…る…よね……?
ちょっとそこ2人全力で否定しないでよ…!!(してない
これ去年ぐらいから薄々感じてたんだけど。え、似てない?
声が若干変なところとか凄い似てると思うの(ひどいな
で、肝心のドラマですけど。内容的にも凄いおもしろいなーとw
上戸ちゃんの役も可愛いし(*´∀`)でも来週髪切るのか…。
でも藤ヶ谷の出番が意外に多かっただけでも大満足ですよー。

■花厄 
こやまかわいすぎ!!!!なんだあいつ!!!!やばいんだけど!!!!
帽子くるくるあたりのシーンがやばすぎました。
しかも芋ジャー。…やばい萌える。
来週緑のジャージを着てたら腹を抱えて笑ってやるよ(…
どうでもいいけど『ジャージ』ってうとうとして『ジャニー』をうってしまった私の指を呪いたいです。ああもううちは社長に呪われてるのかな・゚・(ノД`)・゚・
そしてランチの女王と若干設定似てるな、と思いました。
偽嫁が1人で実家に乗り込んでるところとか…。まあそこだけだけど。

■金曜ドラマ
あいぶちゃんもさわじりちゃんもカワユスすぎてどうしよう(ノ∀`*)
金曜日はもっぱら女の子に癒される日です。
沢尻エリカちゃんとか本気で可愛すぎる。山田とつりあってn(略
あまりに可愛すぎてHDDに残してしまいました。消すに消せません。どうしよう…。
だってあれは可愛すぎやしないか?1リットルより大分可愛いよおおお。
やっぱり可愛い女の子っていいですね(…

■嵐コンチケ到着
スタンド後列だったそうです。
でもうちはあの嵐コンの雰囲気を味わいたかったんで、席はまあいいんだよ(´∀`*)
入れるだけで十分なのーw楽しみだなーw
ただ悠夏(@相葉)はもう1つも立ち見だそうで、相当落ち込んでおられました。
大丈夫だよ。愛があれば距離なんていくらでも乗り越えられるさ…!!(ぇ
てな訳で30日嵐コンでお会いできる方がいれば…っていないかな;
行くのはまり(@にの)ぐらいー?会えますか?(ここで聞くな

■嵐コンの日に…
ジャニショに行くことがけてーいしました
黒崎とか桃じろとかの写真見てくる。
順とかカルロスとか順とか順とかの写真はいつ入りますか?(必死
個人ロゴをまだ確認できてないんで、とりま1枚ずつは購入してきまーす。


てゆかさっきバイト先から電話が来てさー。
「今からバイトこおへんか?おっちゃん迎えに行くからw」
…行かねぇーよ!!(怒
そんな今すぐなんて無理です。嫌です。って事で断りましたごめんなさい(…
でも断っといてよかったなー。行ってたら増田を見逃すところだったよ!!

ぐだぐだ書いてたら順の時間になったんで、これにて。
ばいばいばいりんがる


続きを読む >>
| ジャニーズ | 20:57 | comments(1) | trackbacks(0) |

あーーーテンプレ替えたい!!(…
やっぱこれなんかしっくり来ないんだよねえ(ノД`;)
前のやつが使い勝手よくて便利だったな…。
そういえば、ランキングとかカウンターとか付け替えてないし(ぁ
そのうち前のに戻してるかもです(・∀・)
てゆか今から戻すかもしれないw(えー

昨日は宣言どおり嵐アルバム迎えに行ってきたよおおお!!
もうほんとDVDが神だった。あっれはやばい。
感想は嵐担の方のブログに行った方が分かりやすいと思いますので、省略。
とにかく『秘密』がちょっとだけど入ってたのが最高だった(ノ∀`*)
やっぱ去年のにのみのビジュは最強だよおおおお!!!
潤君のビジュが案外いい事にびつくりでした。
あ、あれ?実は普通に松本株が上がってるのかな?;

亮ちゃん・たちょ、CMおめでとーー(*´∀`*)
朝からTVにがっつきました。いやー亮ちゃんめっちゃカワユスw
それにしても、このチョイスはあれですか。売れてる2人ですか?
最近大倉くん押されてるもんねー。
ももももう少し安田君にもお仕事を上げてください(←何気に安田押し)


じゃあ今日はこれぐらいで。
明日も明後日もテストだ……(⊃Д`)




続きを読む >>
| ジャニーズ | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

えーっと。じゃあ書きたい事だけ簡潔に。

○こやま大好き。NEWS大好き。
○少クラ撮れなかった…。
○サマスペ当選!5日1部です。

こんな感じ?サマスペはダメ元で振込んだのが当たったらしいよ!
…さすが剛担(@強運)

じゃあ明日もテストなんで勉強してきまーす。
今日も全力でくー溺愛の弥生でした!
| ジャニーズ | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

更新停止宣言しといてなんですが、これだけ言わせて。


山 田 涼 介 最 高 … !!!!


写真日記にてリアルタイムでもお送りしましたが、あれはかなりやばい。
相当つぼに入りました。なんだあれ(素
可愛すぎだし、かっこよすぎだし、演技うまいし、なんだあれ(血眼
震えるほどの萌えを久々に体験しました。
こんなの自担萌え以来だよっ…!!(…

さーついにうちもショタの仲間入りかな?(笑えない
4つ下はセーフですか?…あ、駄目だよね。そうだよね orz

とにかく山田萌えを叫びたかっただけなので、これにて。
今度こそ本当に勉強しなきゃ!!(焦


| ジャニーズ | 23:35 | comments(1) | trackbacks(0) |

今日は一日中バイトでした…。2時から8時間労働って何事かと。

大阪では関西ヲタ会が開かれたようですねー☆
うちも「行きたいなーw」って思ってたんだけどさ;
こう見えて意外にシャイなもんで、「どうしよ;どうしよ;」思ってるうちに、バイト入っちゃってたってゆ。
でもなんだかお友達サマーも何人か参加してたみたいで!!
なんだよ言ってよ誘ってよーーーーー(涙(…

でもこんな一般人生活してるやつが行っても迷惑だったかもね。あは。
って事で、今日は一日バイト漬けだったんでおもしろいネタもございません。
堂本兄弟は最高だったけどねーーwやっぱエイトおもしろすぎでしょ!!

藤ヶ谷ドラマにおどろきすぎて目が点になりました。
山涼ちゃんが意外に扱いよくてびっくらでした。ちょい役じゃないじゃん!!
メン愛。こやま…もうジムには行かないでお願いだから…!!!(必死
ジュニアコンは行けないですね。案外平然としてる自分が悲しいんだが。
ウタワラ『care』最高。この曲大好きだよーーてか仁君ってこんな顔だっけ?

今日ヲタク関連で感じたのはこれぐらいですかね?
じゃあもう寝ようかなーー。明日も早いですよ、っと。


そろそろ2誌も確認してこなきゃですね(…



| ジャニーズ | 00:55 | comments(1) | trackbacks(0) |

サマスペ行く事になったよーラブ
例の剛担に誘われたんで、行ってくるです。
愛しの亮に会って来るわ(誰
松竹なんて全然勝手が分からないんだけど大丈夫かな?

そんなこんなのお知らせだけ。
今日は六時半に帰宅できたけど、宿題やって映像見てたら終わりそうだよー;
剛担にキンキのビデオ借りたから今から見る。
バックにぴーちゃんがいるんだってラブ
| ジャニーズ | 20:53 | comments(1) | trackbacks(0) |

どーもー。5連休1日目、既に暇です!!(…

暇すぎて更新。といっても話題がないんだがどうすれば(゜д゜)
そうそう。ここ1週間ぐらいの日記を読み返してみたんだけど、
私『小山好き好き』言いすぎじゃない?
なんか訳わかんなくなってきたんだよー。
どのくらいのレベルから副担なんですか?
担当と副担の違いは分かるけど、副担とライクの違いが分かりません。
もっとゆるーくていいんですか?……ああもういいや。
愛してるのはくーだけだからそれでいいラブ(結局
結論的にうちは草野が好きすぎるんだと思う。
最近何を考えてても結局結論はそこに行き着くんだが。
駄目だ…このままじゃ成長できない…。でもそんな自分、嫌いじゃn(略

どうでもいいけど、うちは『くー』呼びをやめた方がいいんだろうか?
『草野』って呼んだほうがいい?でも今更さー;
てかうちの中であの子は『くー』なんだよね(ハ
かっこいい時は草野なんだけど、可愛い時はくーだから。
例えばシーズオールマイン歌ってるのは草野だけど、ヘイ!和歌ってるのはくーなの。
うちは可愛いくーちゃんが好きだからw
…うん、まぁ、なんていうか、今更草野って呼ぶの恥ずかしいんです(素
でも来年とかコンで『くー』とか『くーちゃん』って呼べないしなー。
「誰?」って思われるよね、絶対。
まぁいいか。今から悩む事でもないかな。
むしろヲタクに『くー』呼びが浸透してしまえばいい(…

今更だけど、増田君の演技者。が社長のきまぐれな気がしてならない件。

社長「あれ?増田だけ仕事ないじゃない。」
増田「はぁ…。」
社長「うーん…演技者。次誰出るの?」 
マネ「決まってませんね。」
社長「じゃあYOU出ちゃいなよ。暇でしょ?」
増田「え、いいんですか!?」

きっとこんな感じで決まったに違いないよ!!(ネタ
ついでに言うとシゲの連載もこやてごの連ドラもこんな感じな気がしてならない。
ジャニーさんの愛情だよねぇーーw(ぇ

本当に暇なんだけどどうしよう!!(笑
宿題でもやるか…。めんどくさいな…。ゲームでもやろうかな…。
暇なヲタクいないの?兵庫ヲタク遊ぼうよ!!
…あぁでもお金がない(嵐コン貧乏
こう年々チケが高くなるとやっていけませんね。
ちなみにクラスのV6ヲタからV6は今年7000円だと聞きました。
「毎年高くなるねん。」と言ってました。
まさか嵐も来年7000円とかじゃないよね?;

そうだ!クラスにヲタクがいたんだよ!言いそびれてたけど(笑
ショックを見に東京に行ったこともあるそうです。
そんな彼女は剛(ごう)担です。
亀も好きらしく、あなたとじゃにーにも入ったようです。
最近は「お金ないなー」と嘆きあってます。お互い振込み貧乏で…。
今はクラスで剛担とYとSちゃんとでつるんでるんだけど、

「コンサートなんかにお金使いたくない。」
『だって会いたいもんなー?』
「そんなお金あったら遊びたいし。」
『生見たいもん。』

と2対2で言い争ったりしてます。何気楽しいです。
「長野君よりいのっちの方が華ある」と言ってたけどそうなんですか?(笑

そういえば剛担、親戚に誘われたから嵐コンにも行くらしいよ。
いつ行くんだろうねー?てかいつにしても悠夏は同じ日参戦なんじゃない?
悠夏は大阪全ステがんばるそうですよ。
うちも全ステしたいところだけど、来年に向けて貯蔵の時だから我慢です。
…てかお金が入るだけ使っちゃうんだけどどうしよう;
わたくし根が浪費家なんです。お父さんが超浪費家だから遺伝なんです。
こんなんじゃお金たまらない…(涙
まだ今年は風っ子ソロコン(にのあい)に行く予定なのに!!
そういえば相葉ちゃんは風っ子でいいんですか?山っ子ですか?

ソロコンでふと思い出したんだけど、まど担っておもしろいよね(ぇ
サミーコンで山亮担のお姉さま方がいらしたんですよ。
会場入りする前とか「うちらめっちゃアウェイやなー(笑」って話してて。
コン中も3列目ぐらいでずーーっとまどを追っておられました。
山亮ちゃんからお手フリもらう瞬間をリアルに目撃してしまい、こっちがほわーんwってなったよ。お姉さんよかったねぇぇーーって(何様
その次の瞬間には川村君とか藁谷さんとかに必死になっておられましたがね!!
で、NEWSコンの時も近くに熱烈まど担の方がいらして。
…もしかしたら同一人物なのではないかと。
その時は藁谷さんがファンサしてる場面を目撃してしまいまして。
にかーって笑顔で「まーまー」ってやったの。分かる?
「ぎゃー!!」って喜んでおられてまたまたほわんてしました。
…なんで私こんなに人のファンサばっか見てるんだろう?(…

バトンでもやろうかなー?
そういえば葵(@くー)辺りから回ってきてた気がする…のは気のせい?
どうしてうちはこうバトンをスルーしてしまうんだろう。
いい加減どうにかした方がいいですねそうですね。

暇だからって書きすぎだと思うのでこの辺で。
あ、アテンションとブス恋はまだ見てないのであしからず(見ろよ
小山のぴぃ呼びは萌える。草野担弥生でした
よし、うまく締まった(どこが



| ジャニーズ | 13:44 | comments(0) | trackbacks(2) |






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS