* ワスレナグサ * 



| - | | - | - |
らすと。


突然ですが…





























移転します。
前々から考えてて、一応新しいの借りてはいたんだけど。
思い立ったが吉日!って事で、いきなりの移転ですいませんー;

新しい日記のURLはここには載せません。
お友達はメールくれれば教えますよーw
ケータイアド知らない方で、こんな奴の日記を読みたい!っていう変わった方は、
ku-tan_popo☆hotmail.co.jp(☆=@)
↑こちらにメールくだされば、教えますので。
返事は遅いかもしれないですけど必ずいたしますのでー(´∀`*)

でわ。長い間お世話になりました!
コメント返さないままでほんっとすいません。
最後の最後までこんなやつでほんっとすいませんでした orz



くーちゃんふぉーえばーらぶwww

1月28日.草野担弥生.
| ヲタクな日常 | 20:17 | comments(10) | trackbacks(140) |
たとえ何が起きても 味方してあげる

おーひーさーしーぶーりーヽ(o´∀`o)ノ
くーちゃん溺愛の弥生ちゃんです。どうもみなさんご無沙汰してます。
…久々すぎてテンションつかみきれてないけど、気にしないであげてね。

休止発言してから、初めての休止らしい休止でしたけども。
てゆか、あんなあほみたいなエントリ一番上にさらしたまんまで申し訳ない orz
更新さぼってる間もいろいろとヲタクな活動はしてたよ!ちゃんとヲタクだよ!
エイトコンにも参戦してやしゅだのかわゆさにとろけてきたし、
木更津見て5人の友情に涙したりもしたんだから(・∀・)!
てごちゃんのMステ出演もばっちり録画で日々リピってます。
いま凄くてごが熱いの。こやま<<てごだよ。
ミソスープだってちゃんと知ってますよー。発表するならさっさとすればいい(素)

1つ凄く言いたいことがあったんだよ。
あたし関ジュに凄いお気に入りの子見つけたの(*´∀`*)
その時はよくわかんなかったんだけど…おそらくOSSaNの佐竹くんではないかと。
詳しい情報がまーったくわからないんで、誰か教えてくだ!
特に年齢とか年齢とか年齢とか…!大丈夫だよね?まだ大丈夫だよね!?(何が)
…山涼ちゃんより下っぽ?(´・ω・`)

あと、最近はWaTにがっついてます。
というより、奴らは最近活発に活動しすぎだと思うの。
新曲出すわDVD出すわバレーやるわでわっちゃわっちゃですよ(゜Д゜)
でもやっぱりバレーの応援はジャニがやるべきだと思った。
きらきらの衣装で踊るのはWaTには似合わない…!
あとウエンツの発言がたまにとんちんかんで苦笑してます。
 「僕らが『勝てる』と思っちゃだめですよね!」
…いや、思わなきゃだめだろ。「油断しちゃだめですよね!」とか他に言い方あるだろ。
そしてやっぱりモー○。はいらなかったと思うよ!
嫌いとかうんぬんじゃなくて、おめーらほとんど応援してねーじゃん(^ω^#)ピキ

じゃーこんな感じで退散します。
あとで錦戸兄貴お祝いメッセあげとく!



ねーねーあたしもしょうたにおりたい(……)

以下、愚痴かな?
気分を害される方もいるかと思うので、承知の上でお読みください。
ほんと矛盾だらけでごめんなさい。

続きを読む >>
| ヲタクな日常 | 00:59 | comments(3) | trackbacks(2) |
隣じゃないけど ここで願うよ

ただいま日本! ただいまくーちゃん!(ダマレ)

ということで、昨日の夜に無事帰宅いたいました。
前半は班のいざこざやらなんやらで辛かったけど、後半は凄い楽しかったよー(´∀`*)
最終日はホテルの部屋でオールでしたから。まぢでみんなフリーダムでさ!
DSやってる子いるわ、話で盛り上がってる子いるわ、暴れてる子いるわ。
眠くなったら勝手に部屋に戻って寝てるし、むしろその場で寝てるし(笑)
他の部屋の子が急に現れてそのまま居座っちゃったりなんかもして。
結局一番多いときで、9人ぐらいになってました(・∀・)アハ
飛行機の中でもずーっとトランプやってたりで、かなり楽しかったよおヽ(o´∀`o)ノ
寝るつもりだったのに、みんな寝かせてくれないんだもん(素)
おかげで帰宅した日は15時間睡眠でした。どんだけだよ。
まーでも肝心のオーストラリアは、別にたのしくなk…もごもご。
やっぱり外国は好きじゃないお。あいらぶじゃぱんだお(´・ω・`)

そんなこんなでジャニネタにはまったくついていけてませんが、何かありますか?
あ、会報が届いたんだっけ。読まずに放置してあります(ニコ)
もうY&Jは来年にゅーすコンの案内届けてくれればいいから。
それまでは何しようが知らないよ。文句言うのもいい加減疲れたわ(笑)

じゃーこんな感じで、草野担の近況報告でした!
| ヲタクな日常 | 23:50 | comments(4) | trackbacks(7) |
ずっとこんな日が続けばと 思うほど愛してたのに

生存確認に登場。生きてますよー。

明日からテストです。
真剣に修学旅行に行きたくないのでテストが終わってほしくないです。
学校に行きたくないです。
最高に病んでます。
くーちゃんに会いたいです。


あーだめあたしそろそろまじめにひきこもるかもしれない。
…くーに会うまでは死ねません(…)
てゆかメン愛にまたくさの…!(違うから)
| ヲタクな日常 | 01:51 | comments(0) | trackbacks(6) |
いつまでもできない 自分に涙こぼした

暗い記事のまま放置してすいませんでした。
ヲタクは今日も元気でーすよー!
嵐週間なので、脳内はすっかり嵐色です。うふふふふ☆
Aの嵐SP(違)もうだうだもめーっちゃかわゆすだったねえw
その流れで5×5のPVを見てみたんだけど、あたし2000年2001年ぐらいの楽曲が激しく好きだわ。台風〜とかサンライズとか感謝感激とか…その辺?

そしてタケシが可愛すぎた件。
夕菜(@ストーカー)とメルしながらひたすら萌え狂ってみた。
出番がないところでもひそかに頑張ってるんだよタケシは…!!(…)

という訳でとりま週1の生存確認に現れてみた次第です。
大学とか友情とか恋愛とか全部全部めんどくさくて鬱だよ!ギャ!
地元らぶだから絶対家は出たくないんだけど、近くに大学がないんだお。
家から通うのは無理なんですかそうなんですか…嫌だあああああああ!!
友達関係もなんかぎくしゃくしてきたし、めんどくさいなあもう。
やっぱ寄せ集めグループはだめですね。
うちこのグループあってないと思うんで、今年1年が無事にやり過ごせたらそれでいいよ。
恋愛はね、これが一番うっざいよね(笑顔)
ライバル出現らしいですよ。そもそもうちは戦う気なんてありませんけど(素)
しばらく悩んでみたけど、悩むのがあほらしくなってきたので放置決定。

とりあえず今回のテストは本当に頑張ります。やるっきゃない。
そして修学旅行がめんどくさすぎるんだが、どうすればさぼれますか?(コラ)

でわでわ。今日も全力でくさのひろのり愛してますよー。
コメレスもバトンもしてないなんて秘密だよー(殴)

| ヲタクな日常 | 14:57 | comments(0) | trackbacks(3) |
君がいつまでも幸せでありますように

久しぶりにパソコン開いたわあ。今日は調子いいみたいw

昨日は嵐会に参加してきました(・∀・)
にゅーす担がしゃしゃってみたよ。
いいの。昨日のあたしは二宮担だったんだから…!
カラオケで3時間ひたすら嵐熱唱で、めちゃ楽しかったヽ(o´∀`o)ノ
後半あたりから、あたしと夕菜はらぶらぶだったから。
勝手に2人でチェリッシュ入れて(おい他担)ノリノリで歌ってみた。
嵐担の方々は、一切興味を示してくれませんでした(´・ω・`)←そりゃそうだ
プリクラ撮ってる間もずっと手つないでて、移動中も指絡ませながららぶらぶ会話を繰り広げてました。あははうふふ。

ゆ「11月にも嵐会やるから来てなハート
や「うんハート夕菜に会いに来るハート
ゆ「じゃああたしも弥生に会いに来るハート
や「またメールするなハート
ゆ「うんハート

……恋人か!(@ぴい)
変なテンションが最高に楽しかったです。まる。

参加された嵐担のみなさま、変な子が1人混じっててすいませんでした orz
でもみんな普通に仲良くしてくださって凄いうれしかったです(*´∀`*)
今度もがっつりしゃしゃりますのでよろしくー!にのあいらびゅー!(どさくさ)

でわでわ。今から日付詐欺でお祝いメッセあげて(遅)バトンやりまーす。
てゆかこのマジカルメーカーて何(゜Д゜)!!

| ヲタクな日常 | 15:56 | comments(4) | trackbacks(2) |
ダメなんだ 君がいなければ

すっかり更新とどこおっててごめんなさい;
どうもパソコンの調子が悪くて…立ち上げるのに30分かかるよ。
途中でフリーズしたりしてキーッ!ってなるから、触ってないです。
書きたいことはあるんだけど、携帯からうつのしんどしいしなあ。
とりまコメレスとバトンだけは早めにやりたいんだけど…。

パソコン開けなくてヲタクと絡めないから、すっかり一般人みたいになってますよー。
なんだかみんな楽しそうなのです。
Yはかっこいい(らしい)子に告られてうきうきだし、
Mちゃんも近々告白するらしく、最近わっちゃわっちゃだよー。
呼び出しのお手紙とか青春だよね(遠い目)
あたしも波にのって告ってみようかな☆
…いや無理だけど。ぜったい嫌だけど。
でもそろそろすっきりしたいのも本音なんだよねえ。
どうせならすぱっとフラれた方がさっぱりするかも…?


てな感じでとりま生存確認。
でわでわー!
| ヲタクな日常 | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんなに心が乱れる想いは今まで出逢わなかった

ねっむ…。

やっぱ学校はじまるとPCつける時間なくなるなあ。
あれ?ってぐらい学校楽しいからいいんだけどね。
とりま今は睡眠不足です。
ついでにNEWS不足です(ついで?)

30日31日の課題テストを(割と)真面目に頑張ったので。
まあ、数学も英語×2も平均前後はあったからよかったw
日本史にいたっては、確実に80点以上あると思うしw
月曜にもう一回日本史あるけどね。
その結果と足して、定期考査と同じ扱いで成績に含まれるそうです。

うちがむばるよ!来年お母さんに文句言われないように!
やる事やらないで自分のわがままだけ通すような人にはならない。
文句なんて言わせない。
ぜったいぜったい来年はにゅーすにいっぱい会いに行くんだもん。


明日はがっこお休み。バイトもお休み。
ジャニ日記頑張って更新するおー!
続きを読む >>
| ヲタクな日常 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
負けそうな時も 諦めないでいて


宿題が終わりません(素)


一番やっかいな数学のワークがきれいなまんま残ってますよ。
もう笑っときますか。あはは… orz
だらだらやっちゃうから進まないんだろうな。
て事で、今から1時間めちゃ集中してやろうと思います。

バイトもおs(略)お休みして頑張ります!(…)

| ヲタクな日常 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
キミを欲しくって これ以上の願いはないよ

24時間テレビ見ながら宿題中の草野担でーす(・∀・)
もうこれ毎年恒例だから。24時間てれび見ながらうだうだ宿題するの。

昨日も夜中4時ぐらいまでちづ(@ほわいと)とメッセでぺジャってましたw
あはは。うちらどんだけしゃべるんだろうね(笑)
最近の生活パターン↓↓
12時起床→うだうだ→3時〜10時バイト→11時頃からちづとメッセ→4時就寝
ここ3日ぐらい、ずっとこんな生活サイクルです。やっぶぁいね。
ネタが散乱しまくりで、何を書いたらいいかわかんないけど(笑)
にゅすメンの苗字と名前を組み合わせて萌えたりしてた。
あと、コンでのファンサの話とか?てゆか、ちづたんがMとかちょう意外(素)
「くーちゃんにニヤって笑われてむかついた。」って話をしたら、萌えておられたよ。
え、どうして?Mの心理はわっかんねええええええ!!(←S)
生の草野博紀は無駄にかっこいい、って事で話がまとまりました
ほんっとやつは無駄にかっこいい。無駄に男前。
ちなみに今日もやるつもりだよ!楽しみいいいいいい(*´∀`*)

ぴいちゃんって24時間テレビいつ出るの??もしやもう出た??;
バレー優先で撮らなきゃだったから、終わってからしか撮ってないんだよねえ。
しかもバイトだったから、バレー始まるまでも撮れなかったし…。
もう出ちゃってたらそうとうへこむお(´・ω・`)
てゆか、今日マイボスなくてよかったーーーーとか思ったよ。
だってバレーとかぶるじゃん?録画できないじゃん?
某手越担には悪いけど、今日はなくて正解だと思う。うん。

最近ジャニネタ少なくてごめんなさい;
ほとんど書いてないのに毎日400前後の訪問者がいて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
や、なんか、ほんとすいません orz
新学期始まったらなるべくにゅすネタでちゃんと更新しようと思ってます!
今はバイトでいっぱいいっぱいなんだお。

でわ。宿題に追われてるのでこの辺で。
9月入るまで更新しないかもしれませんのであしからずー。


上田くんが草野バンドをつけてる件。…ええええええええええ!?!?(…)

| ヲタクな日常 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS