* ワスレナグサ * 



| - | | - | - |
あんなに恋した 君の笑顔忘れない

ああああああうたばん録画するの忘れてたよおおお!!!!
やまりょちゃんカワユス。録画すればよかった(⊃Д`)
うちが山涼ちゃん好きになったの、あの子が雑誌載りだした頃なんだよね。
これだけは主張しときたいの!声を大にして言いたい!
最近人気出てきたよねえ。いやーあの子は売れると思ってた(*´∀`)←…
昔は山田くんのファンの子必死で探しても、ほっとんどいなかったのに。
今ではあちこちで見るもんね。雑誌でもソロで載ってたりしてびっくりでした。
…ところでそろそろ山田涼介くんのあだ名を統一しませんか?(ぇ

のーぼーだーの話も出たしねえ。
てゆかぴいちゃんメッシュ!!ねえ何あれ。前から?いつから?ワタシシラナイヨ((゜Д゜))
やっぱりぴいちゃんはどんな髪型でもかわゆすでした。
うちあのメッシュ好きだなあ(*´∀`*)

えっと、昨日は更新できずですいませんでした。
午前中に保育のボランティア(?)行って、午後からバイトでした。
帰ったら更新する気力もなくてねえ。もう年なんだよねえ(…
て事で、今から色々書きます。どれくらい書いてないんだろう?(´Д`;)
もんのすごい今更感たっぷりですが、その辺は大きい心で受け止めてください。

■まる見え
ますくさ共演… ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!
即座にますくさ編集してリピってます。ちょおおおカワユスw
うちわの話一生懸命やってる貴久くんも可愛いし、
小窓にちょこちょこ写る貴久くんも可愛いし、
風太くんの子供の名前を自分なりに一生懸命考えてる貴久くんも可愛いし、
しかもその名前がびみょうにダサい貴久くんも可愛いし、
「若手」とか言われちゃう貴久くんも可愛いし、
もおおおおおお全ての増田貴久が可愛すぎて萌え苦しかった。
愛しそうに愛しそうに風太を見つめる増田くんも可愛かったよねw(妄想
てゆか本当にくーちゃんもかわい過ぎた。あれくーにしか見えないまぢで。
「ウンピョウがかよわいくーちゃんを狙ってる……あああああ…!!
とか素で呟いてる自分に若干ひいたけど。
くーの分身ちょうかわゆす。本当ぬいぐるみのような愛くるしさだよねえ(ノ∀`*)
もちろんくーちゃんだってぬいぐるみのように愛くr(略

来週はこやまらしいからちょー楽しみw

■カルロス
カルロスやっばい。ちょうちょうちょう可愛いしかっこよかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まずは野球部の練習シーンね。けんか止めてるカルロスがめちゃ可愛かったw
「はい!…っておい!」の辺りがベタだし動き大きいし可愛くてあああああってなった。
真剣に話してるのにみんなさっさと部室行っちゃうし…ああ私ああいう痛い子大好き(素
お弁当食べるところとかやばかったよね。可愛すぎる。
「うまーい!」って言ってるのが本当に幸せそうで、よかったねえwってほんわかした。
…でもいくら可愛くてもいい子でも、タオルが臭いのはナシかな(´Д`;)
タオルもらってる所も終始にこにこにこにこしてて可愛かった。
てゆかさあ…
ブ ラ ジ ル か え る の ?(爆笑
ごめんここだけはほんっと笑えた。え、帰るの?だって4世でしょ?もうよくない?(笑
しかもその流れでなんだかシリアスな雰囲気になっちゃうからめっちゃおもしろかった。
ねえなんかあの2人シュールなんだけど!(笑
そっか。ブラジル帰るのか。きっと最終回はブラジルに旅立って終わるんだね…。
「匂いかぎたい!」は、カルロス本気で変態かなと心配しました。ちょっとき○いよ。
…ごごごごめんなさいこれも愛ゆえだから!
けんか止めるところはほんとかっこよかったあ(´∀`*)
カルロスめっちゃいい子じゃん!怪我しちゃったのに喧嘩止めるのに一生懸命でほんといい子!
その後のうで冷やしてるところはうっかり泣きそうになりました。
落ち込んでるはずなのにわざと明るく振舞って「初めて共同作業する時がきたゼ!」とか言ってるし…もうカルロス健気すぎて可愛いよおおおおお!!!

……だんだん疲れてきたとか言ったら怒りますか?(…
とにかく全部カルロスが可愛くてかっこよくて萌え苦しくてどうしようもありませんでした。
奈々ちゃんとの身長差が一番萌えた。
ほとんど変わらない…ちびっ子カルロス萌え(*´∀`*)

■てご連載
てごちゃん…もう若干めんどくさくなってるよね?(素
それだけ言いたかったんです。いや、それでこそてごちゃんなんだけどね!!
ぶっちゃけ手越の連載は普通の男の子っぽくて好きじゃないので。
てゆかB型に連載はやらせちゃいけないね、きっと。
くーちゃんとか連載させたらぐだぐだになりそう…!!ちょうかわゆす!!(何故

■下北
うっかり録画忘れてたので後半30分しか残せてません。未熟…。
石垣くんにだだはまり中ですが、何か?
こないだのジャンクスポーツとか見ましたけど、何か?
しかもちょう可愛いの!やっぶぁいの!
アナウンサーさん見つめる時とかがクッソ可愛いの!やばいやばいやばああああい!!!
毎回何気に重要な役どころだから萌える。
石垣くんかっこいいよおお(*´∀`*) …あれ、少数意見ですか?
下北がいつの間にか『藤ヶ谷<<<石垣くん』になってます。ごめんね藤ヶ谷。
てゆか途中に出てきたあの番組、微妙に「演技者。」とかぶるよね?


ちなみに今日は珍しく予定がなかったから、一日中全力で引きこもってた。
溜まってた雑誌切ったり(あげる分のみ)、ヤァ3編集したり(NEWS編集)、亮しげの祭典SPをDVDに落としたり(ちょー今更)…めちゃめちゃ充実した一日でした(ノ∀`*)
雑誌は最近すごい放置してるよう;
悠夏と剛担にあげる、嵐とV6とかつんは切ってるんだけど、自分の分は溜めっぱなし。
でも切っても入れるファイルがないからなあ。ファイル高くない?値上げしすぎじゃない?
とりまNEWSだけでも切っときたいけど…。あと山涼ちゃん(ぁ
まあそのうちなんとかなるでしょう。あーファイル安くなんないのかなあ。
…石油どっかに埋まってないの?石油発見されれば安くなるでしょ?(・∀・)

そういえば今日の夢に増田くんが出てきました。どんだけはまってるのかと。
しかもしかもまっすー超かっこよかったんだよ!!!!
うちの中では『ます=可愛い』むしろ『NEWS=可愛い』のはずなのに…!!
いまいち内容は覚えてないけど(…)とにかくますがかっこよすぎた。
更に増田熱が上昇しそうでやばああああああい!!!!
今日はこやまだよ。じろたんだよ。可愛い可愛いじろたんだよ。(←言い聞かせてる
…てかもう終わってるじゃん。見なきゃ!!(えええええ!?



じゃあ今からコメレスいってくる!
そういやJUGEMちょっと変わった?気のせいかな?

続きを読む >>
| ヲタク的感想 | 23:28 | comments(3) | trackbacks(1) |

ウエンツがヨコに見えてくる。小池担弥生でーす(…

昨日WaTのDVD見てました。
26日に届いてたらしいんだけど、すっかり忘れてて…ははは。
やーやっぱ徹平は天使だったよラブ
リアルにあんな子いたら絶対好きになってるよ。めっちゃタイプなんだm(略

演技は凄い感動っていうかなんていうか。
『生きる』って事について考えさせられましたです。
自殺も戦争もいけないよね!!みんなが楽しく生きられればいいのになぁ。


先週もヤヤヤも見ました。…小山がちょうちょう可愛いのラブ
都道府県索の小山の可愛さは尋常じゃないと思った(素
絶対シゲと一緒でテンション上がってるよあれ。めっちゃ可愛い。
何回かリピってたら(…)あれ?と思って。
『なんかキャラがくーっぽい』って思ったんだけど;
くーっぽくなかった?
最初変な行動してるところとか、「てげてげ」って余計なこと言って墓穴ほってるところとか、無駄にいっぱい食べてしゃべれなくなってるところとか、食べるのに夢中で聞いてなくて怒られてるのとか。
そっから小山が草野にしか見えなくなって少クラにチェンジしました。
結論的に私はバカが好きって事ですね。
あと、小山がトレーナー着たらちょう萌える(真剣

手越と太陽のも負けず劣らず可愛かったけどねーw
てごりんは背高い人と並んでたら可愛さが増すよね?
1人より、誰かと絡んでる方が萌える。
最近は小山と絡んでると萌える。身長差が最高。手越ちっこい(ぁ

ついでに言うと、ライブステージで河合君が松潤に見えてきました。
顔がどうとかじゃなく、行動が松潤を思い出させるよね!!


近所の公園で運動会やっててめっちゃうるさいよー;
近所迷惑で訴えてやろうかな(素
じゃあ今からレコ編集してくる。G嵐とか見てもないよどうしよう(…



続きを読む >>
| ヲタク的感想 | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
そこに置いて

成宮君可愛いね〜
今日も元気に浮気性だよ(・・・)草野担弥生です。

今孫悟空見てまして。成宮君にふわふわしてます。
あの子はあれだね!!泣きそうな弱気な感じの演技が似合うね。萌えるね(ぁ
いま会いにゆきます。とか実は大好きだったよー。
不良な感じより弱気なへタレの方が似合ってる気がするな。
ヲタクの個人的意見ですけどね!!

雑誌の感想でも簡単に書いときましょうかね(何
まず・・・くーがボンバーパーマだよぉぉーー!!!!!!
もう嬉しいのか悲しいのか分かんない。慣れてきたら何でも可愛いよね。

◆P誌
まず不思議なのがさ、ピーちゃんが
小山のおうし座より短いのが悔しいもん』
って言ってるじゃん?
・・・小山、同じおひつじ座じゃなかったっけ?(笑 
小山のところ見たら、おひつじ座なのに書いてある事が違いました。
何故に?やっぱ山ピーはキラキラ星のキラキラ王子だから地球とは星座が違うのかな?☆★(・・・
12位の隣が1位とか、バカみたいなのにステキな事を言う自担が大好きです。
その前向きな性格を今発揮してくれてることを祈るよ。

カウコンレポの所に微妙にいるね!!
愛しい愛しいやまry(殴)草野がラブ
やばい。山亮の笑顔が眩しすぎて草野がおっさんに見えr(コラ

ねぇにのが!にのが!!上目遣い!!(白目
やぁばい可愛い。
やっぱにのはUPよりこれぐらいひいた写真が好きだな。
うちね、にのの顔面より体が好きなの。・・・や、変な意味じゃなくてね?
華奢ーな感じがいいの。ぎゅーってしてあげたくなるw
くーはね、割とがたいがいいからね。ぎゅーよりなでなでしてあげt(略
・・・いい加減気持ち悪いしうざいのでやめときます。

キスマイ、北山君がやけによく出没してませんか?
うちの中で宏光は、キスマイではみってるイメージだったのに!!(ぉい
なんか一匹狼的な所あったじゃん。旅行放って行かれたり(爆
いつのまにそんなになじんだんですか。
私がちょーっとくーにメロメロになってる間に何があったの!!(・・・
仲良しキスマイが微笑ましいね。
YOU達そろそろソロコンやっちゃいなよ。城Hぐらい余裕で埋まるでしょ。

サミーコンでお手振りくれた子辰巳君だった!!(ぇ

◆D誌
ねぇ・・・手越が可愛いラブ
15Pのとかなんですか?幼児ですか?足みじk(略
亮ちゃんの手越に対する突っ込みが「こら!」とか優しいのがうける。
変態手越可愛いね。小山がひいてるよ!!(笑
さらっと『チョコ5個もらった』って事実ばらしてる草野可愛くない?
皆いっぱいもらってもそれ隠してあんな発言してるだろうに、
くーちゃん言っちゃってる!!5個って普通に多いだろ!!(笑
・・・え、そうだよね?
普通にジャニ学生はいっぱいもらうでしょ?;
バレンタインってイベントの意味理解できてないとか可愛いねラブ
「フゥ〜♪(笑」とか言ってごまかしてんの可愛いねラブ
草野博紀の発言一つ一つ全部可愛く見えるんだけど、どうすれば(・・・
どうでもいいけど「え、〜」って言うのくせなのかな?
まっすーソロページでちゃっかり並んでカメラ目線で可愛いね(ぇ

山涼のページがでかい!!(言い方変
めっちゃ可愛いねやまりょラブ
てかこのおチビ3人が可愛い。むしろ3匹?あぁかわいい。
どうでもいいけど、山涼でいいの?山亮とややこいね。
山田君?山ちゃん?山ちゃんだと南海っぽいよね。

裏ネタの「いいコいいコ」に萌えた。
これ映像化してほしい・・・!!! (ハ
だってベアーなでなでして「いいコいいコ」ってしてんだよ?
くーめっちゃ可愛い。くーがいい子だよねーラブ(放って置いて下さい

ポスターは早速部屋に貼りましたー
悠夏(@相葉)にもらって2枚貼る予定です。裏表

◆W誌
最初のページの草野がつぼ過ぎる ラブ
なんか待ち合わせっぽい。めーっちゃ可愛い!!
でもくーバイク乗れんの?(・・・
ちなみに同じページの小山もつぼです。小山ステキすぎる。
ソロページのくーはめちゃカッコイイねーラブ
「あんまり悲しくない話に出てもらいたいな(笑」
ってやっぱ仕事する気ないんですか?自分でも出てください。
来年期待してるからねーw不良学生役とか。
亮ちゃんよく分かってる!!
そうだよね。やっぱまだ早かったよね。
もっとNEWSらしい可愛らしさ出して欲しかったんだよ。
でも今回は今回で最高だったからOKなのー

雪が積もったらもぐるとか何事。可愛すぎるんだけどどうしよう。
ねぇ、横浜ってもぐれるほど雪降らないよね?(言うな

W誌もにのが可愛すぎです。ごちそうさまです。
だから全身写真最高なんだってば!!
箱に『ちょこん』て座ってんのとかヤバイんだってば!!
前月のにのはあんま好きくなかったけど、今回のは大好きです。

やっぱり宏光がキスマイになじんでる!!(笑
なんかここまでなじみきってると逆にうけるよね。
『おぉ北山君いっぱいしゃべってる!!(笑』ってなる。
近づいて「あれっ、ちっちぇ!」ってなっても大丈夫だよ。
うちはむしろ小さかったら惚れ直すから(ハ


簡単にとか言ってやっぱり長すぎる orz
今日は他にネタもないんでこの辺で!!



続きを読む >>
| ヲタク的感想 | 19:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
朝もはよから眉間にしわ寄せ
にのが坊主というカルチャーショックからまだ立ち直れてない草野担です(何

朝っぱらから・・・大爆笑!!! (コラ
でも凄いよね。素晴らしい役者魂だよ。さすがうちの尊敬する男だね(キラキラ
うちが尊敬してるのは錦戸亮様とにのみです。
でもね、二宮君。ちょっと考えてみて下さい。剛君の時とは訳が違うよ?
あなたに坊主は似合わないと思います(黙

■昨日日記
朝っぱらからニュースでキャワなてごにゃん見たせいで一般人見るのが辛かった。
いつも朝は自分に暗示をかけてから行くんだよ。
『学校の男子カッコイイ』っていう暗示を(・・・
じゃなきゃやっていけないもん。くーのような子が学校にいれば問題ないのに。
しかしAは「草野よりS(@一般ピーポー)の方が可愛い」といいます。
頭狂ってる。本気で精神病院を進めるよ(真剣

妙に学校でもテゴの話ふられたしね!!ワタシガジャニヲタダカラ!!(・・・
最近シゲが必死で『頭よくない』アピールしてたのはこのせいかな?と思うんだけど。
だって手越早稲田だぜ!?シゲ・・・どこだよ(知らないのかよ
嘘嘘。青学だっけ?いや、違ったらごめんなさい;
でもさ、つまりさ、現高3トリオってさ、めちゃめちゃ頭いい??
・・・え、自担頭いいんだよね?オール4以上でしょ?
やっぱ高校生からこんな仕事するとなると、頭よくないといけないのかもね。
授業とか十分に出れないわけでしょ?
それでもちゃんと卒業できちゃう頭脳がある、って事だもんね。
勉強と仕事の両立がしっかりできる、根性も人一倍って事だよね。
努力できる人はどこまでもとことん努力できるのかもね!!
やっぱ凄いなぁ・・・生半可な気持ちでできる仕事じゃないんだ。
なんか改めて。凄いよね。うちも頑張らなきゃラブ(単純
いっそ早稲田目指してやろうかな。・・・いや無理だけど(涙
ところで草野はどこなんですか?
もう決まったとか噂聞いたけど・・・どうだろ?(汗

今更ですが、NEWS春コン決定☆★ですね。
とりあえず大阪全ステ予定だけど・・・詳細早くよこせよ(コラ
相方(@相葉)と1公演参戦予定で、後は全く予定なし。

・・・誰か誘ってラブ(死

とにかく楽しみだねーー。今から楽しみすぎてしょうがないよ!!
お金ないのはキツイけど、バイト探して必死で稼ごうと思う。
草野に貢ぐためなら何でもするよ・・・!!!!(血眼


って事で、テゴプロデュースの感想GO

・あの子(ジョーイ君)はだぁれ?だれでしょね??(゜д゜)
 ジョーイ君が英語しゃべってる時に写った小山が好き。
 「・・・何言ってんだ?こいつ(笑」みたいな薄ら笑いが好き。
・『大人って何!?』ゆーや君はプロデュースまで可愛いねぇーラブ(デレデレ
・ナチュラルにジュニアになじんじゃうテゴ愛しいね。
 小山が1人で進行してるのかと思ったよ!!
 急にしゃべり出すからびっくりするじゃないかっ!!
 それにしてもちっこいね・・・テゴはJJサイズですか?
 ヤァより断然ちっこいよ。そして頭はでk(略
 髪型とか意味不明な発言しちゃって可愛いねw
・や、や、やま、やまりょっ!!!!!
 あなたいつからJJに入ったんですか?(入ってない
 つかむしろ入っちゃえばいいよ。9人って半端じゃん?
 山涼入れて10人グループにしちゃえばいいよ。うん、それがいい。
 それにしても山涼ちゃんは可愛いねぇーラブ
 歌があまりにシュールすぎると思うけど(真顔
・あなたにお手紙書きましょう!シゲ!・・・君!(何
 太陽と仲いいとか初めてしっt(略
 ブーイングおこった時首傾げてるのとかかわいかたw
・千ラブ・・・初めて聞いたと言ったら草野担失格ですか?(ぇ
 あぁ宏光が可愛い。北山が可愛い藤ヶ谷が可愛い。
 ひらめ筋からふじぎゃーが可愛くてしょうがないんだよ!!
 純粋な子供のような可愛い子は大好き。お姉さんと遊ぼう(年下
 てか歌が可愛いよね。草野が歌ったら可愛いんだろうなぁ。
 何でうちこんなにファン暦浅いんだろ?
 何でこの歌歌う可愛い可愛いくーを知らないんだろう?
 全く訳が分からない(真顔
 ふじぎゃーラップ超うまいねラブ(繋がり無視
・少クラマニア
 「満場一致で」の前ちゃんと日本語しゃべれてないくー。
 錦戸君が錦戸君が、って必死なくー。
 質問されるのが嫌そうなくー。
 とりあえずくーちゃんが可愛いねラブって事です(・・・
・永遠色の恋
 最初段のところにちょこんて座ってる子可愛いねwちょこんて。
 山Pにかぶってるのが残念でしょうがない。絶対これ可愛いよ!!
 最後にちょっと写った時にたーってしてるもん!!絶対可愛い!!
 くさてごがちらって目合わした・・・。ちらって!!(黙
 ねぇテゴって絶対くーの事何気に大好きだよね。
 何気に甘えたいんだけど、テゴの方が年上だから甘えれないんだよw
 2人でニャンニャンしてればいいんだよぉーーー(・・・
・自分で話ふっといて自爆する小山が大好き。
 せっかくテゴがちゃんと考えて大人な意見言ってくれたのに、自爆する小山が大好き(笑
 「もうフォローとかいらないから」の時の手が!!手が!!!くにゃくにゃって(笑
 「うん、頑張る!!」あぁ本当最近小山好きだわ。発言可愛いよね。
・砂時計。やっぱめちゃいい歌・・・。
 ますてごのハモリはやっぱ最強だよ。
 砂時計真冬のナガレボシ永遠色の恋ヘブン、とっととCD化しちゃいなよ(何
・ED
 くーちゃんの髪がなんか変!!(ぇ
 一体何人の草野担が『直してあげたいラブ』って思っただろう?(・・・
 密かに『右にいる手越が直せば萌えるのに』って思ってたなんて内緒だよ☆★
 

・・・やっぱり無駄に長い orz
既に100回近く見たであろう草野プロデュースの感想はまた今度で。
何故かいっぱい感想書きたいやつは後回しにしてしまう傾向にある(ハ
次の少クラまでには必ず・・・!!!

でわでわ。今日中にコメレス回っときます
| ヲタク的感想 | 17:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
さむー・・・。

最近くーたん呼びが定着しつつある末期のジャニヲタ草野担です☆★(・・・

今日は今学期最後の授業があったんだけど・・・芸術でした。びみょ(ぁ
一時間目芸術(音楽)でギターかき鳴らしてから映画鑑賞させられました。
人権の映画って言われたんだけど、明らかに『地雷・義足』がテーマな訳で。
しかも、地雷踏んで爆発・・・なんて場面もある訳で。
紛争で撃ち合い、死んだ人が運ばれていく・・・なんて場面もある訳で。
戦争物が苦手なうちは半泣きで見てました。吐くかと思った(半分本気

そんな感じで感想書かされて帰ってきたら2時でした。
ご飯食べて昼寝して起きたら晩御飯の時間だったのよ〜ん(・・・
で、晩御飯食べて今に至ります。

昨日はあいのり見てうるうるして、1リットルで号泣だった。
あいのりはね・・・予想通りの結末だったよ。
ヒデには幸せになって欲しかったけど、うちはアヤが下した決断、間違ってないと思う。
ちゃんと2人に思いを全部伝えて、凄くいい子だな〜って思ったよ。
でも目の前でキスはひどいよね・・・;
その後も2人で幸せそうにしてるのにヒデは1人待たされて・・・;;
あれはもっと番組が配慮すべきだよ!!!(ぇ
でも、うちが一番感動したのは梅ちゃんの言葉。

『強がり・・・
 一番励まされなあかん人がみんな励まして
 頑張ったなヒデ おつかれ』


これ聞いて涙が止まらなかった。梅ちゃんって凄いメンバーの事見てるよね。
予想図だって完璧に当たってたし。
梅ちゃんには自信つけて、ちゃんと幸せになって帰って欲しいな

1リットルは本当『涙涙涙』だった。
何より、エリカちゃんと亮ちゃんの演技が素晴らしかったと思うよ。
うちが書くと薄っぺらい言葉しか出てこないから、あえて感想は書かないでおく。
普通の生活ができるって事がどれだけ大切なことか思い知らされた。

小山出演短けぇーな(笑
ガチバカ!の予告は見てないのにNs'あおいの予告はガツガツ見てる辺り、何かが間違ってると思えてしょうがない(・・・

じゃあ溜めてた感想類行きますか!!

■少クラ
・ジャニーズクリスマスメドレー
いきなり山涼がセンターで・・・キャワユイラブ
・キンキの『Another Christmas』これ凄い大好きなの!!!!!!!
キンキ大好き安田担のMにキンキMD作ってもらって、それに入ってた曲。
凄いはまって一時期ずっと聞いてたんだよね!!でも歌詞がわかんなくて;
でもこれで歌詞分かったから嬉しいよーまた後でキンキの聞こう(ぇ
テゴソロラブ
もうこの子は本当歌うますぎる。しかも最近ビジュ最高すぎる。なんだこいつ(ハ
可愛いんだけどカッコイイよね!!かっこよくなったよ!!
凄いかっこよく歌ってるのに歌詞間違えてるのも可愛いよね(笑
歌詞間違えてニヤニヤーってしちゃうくーたんも可愛いけどラブ(・・・
・ミスターXは誰だ!!・・・神。
もうこのコーナーのくーちゃん可愛すぎる。本当ヤバイ。ヤバ可愛い。
斗真君を見たヲタクの反応見てるときのくーたんラブ
『ぽえーん』ってしてんの。『ほげーっ』って感じ!!
めっちゃ素で超可愛いんだけどッッラブここだけずっとリピってても飽きない。
しかも山Pに話しかけられても「何?あ〜うん。」みたいで軽くスルーしてんの(笑
めっちゃハラハラしちゃったじゃんかよ!!!(ぇ
本当可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・∞
・・・皆とつぼがずれてるのは前から知ってる(ダッ
「ジミーって真ん中だよね?」とか分かりきった事聞いちゃうくーたんも可愛い。
答え分かんなくて結局またバカな事書いちゃうくーたんも可愛い。
その後必死で他の人の答え覗こうとしてるくーたんも可愛い。
「はい。そんません。」ってすんませんがちゃんと言えてないくーたんも可愛い。
もう草野博紀の存在全てが可愛い(・・・
・赤鼻のトナカイ
「いつもみんなの わらいもの」の人が凄い可愛いんだけど。
ねぇなんか可愛いんだけどどうしたらいい?(知らない
キスマイってほーんと可愛いよねうちキスマイの歌声凄い好き。
最後に皆で客席のヲタクに手振ったりおじぎしてんのも可愛いねーラブ
・Jr.にQ
シゲテゴかぁー・・・どうせなら草テゴにしようy(黙
でも手越の「キュウッ!!」がめちゃ可愛かったからしょうがない。クッソ。
みゅうと可愛いねー。名前が可愛い(・・・
テゴ尊敬してるなんて・・・YOU伸びるよ(何
素で喜んでるテゴも可愛いよねラブよかったねーってほわほわすんの。
スイッチオン!!の裕翔が可愛い。
てごりんの「裕翔来ない」の言い方が好き。
「森本君いじめてたじゃん!!」ってちくられてるてごりんが好き(どさくさ
・告白
な ん で す か こ れ は ・・・ !!!!!!! (白目
もう何も言う事はありません。ヲタクは各自自分の目で見て悶えるべきです(何
「ウインク付き」って言っちゃう自担は可愛いね。
その後ジミーに突っ込まれて「え?」って素早く反応してる自担はもっと可愛いね。

やっぱり無駄に長くなっちゃうんだね、うちの感想は(汗
それにしてもボキャブラリーがなさ過ぎる。『可愛い』しか言ってないじゃん orz

長くなったんで雑誌の感想はまた今度にしまーす(ぉい
M誌・PP誌・TVLIFEも早く買わなきゃなー。

そういえば野ブタ。の感想書いてない??
だって終始彰萌え修二萌えしてた事しか覚えてn(死ね
うちはあの終わり方結構好きかな。賛否両論あるみたいだけど。
山Pが出てるから・・・とかじゃなくて、本当に見てよかったって思えるドラマだった。
初めて1話から最終話まで全部捕獲したよ!!(初めて?

明日は警報が出る恐れありだとか??
1時までに解除されたら〜とか色々聞いてめんどくせーなーとか思いつつ、休みになったら26日になるんでバイトだから行かなくてよくてラッキーな感じです(意味不明
とにかく、1時までに解除になったら2時間後に行かなくてはいけないらしい。
けど、道が凍結してたら行けないよ。行かないよ。
後ほど通知表だけ頂きに行きますのでかんべんして下さい orz
| ヲタク的感想 | 19:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
『忘れていない』
じゃあ早速少クラ感想いってみよう。

・OPの衣装可愛い〜
・『ありがとう〜』小山「どうした?(笑」
・草野&キスマイ
いきなり草野キタ―――――!!!!!!
ねぇこんな急に草野から宏光に画面変わったら心の準備が・・・(ぇ
でもうちにとってこんな嬉しい組み合わせないよ。
草野〜北山〜草野〜草野〜ってラブ(あれ?
ねぇあのごついアクセ危ないよ。草野君の可愛い顔怪我したらどうすんの(ハ
でも「うわぁ!!」てなって笑ってんのが可愛いかったからいい。くっそ(何
・藪君声枯れてんね〜。
あれってただ風邪気味なん??後のトークでもかすれてて・・・。
うちは『声変わり?』って思ったんやけど違うんかな?(苦笑
だってそろそろでしょ!!え、もう終わってるの?
・『明日へ』
くたのソロで飛び出してくんのが超カッコイイラブ
てかこの衣装が本当好き。凄い可愛くない?くーたん似合ってるよ(・・・
『Just do it』
草テゴーーーーー!!!!!!!!!!
もうこの2人本当可愛い。末っ子可愛い。可愛い可愛い可愛い。
曲の終わり、また後ろ向いてズニア(依君かな?)に絡んでいっちゃう草野。
・増田「聞いてますか?(笑」
このイントネーションが凄い好き。聞いてますかぁっ??みたいな(細
・ABCのやつ(忘れた)でアシスタントさせられてるキスマイ
後ろでニコニコーッってしてて可愛いのー♪♪
ヌンチャクとか慌てて持ってきてんの。可愛い。
このコーナー、次はキスマイでやっちゃいなよ(@社長)
・シゲソロラップカッコイイー!!(カタカナ多め
ただ一つだけ言わせて・・・あの手袋は必要なの? (ぇ
・友達に「ありがとう」言ってる手越。
いい子だね〜本当に。あんな所で言ってもらえたら友達も嬉しいだろうね
・キスマイ2全員でローラー。
弟君達もちゃんとできてたね!!
実は若干不安だったんだけど(・・・)技も決めちゃって大したもんだわさ(何様
あ〜やっぱ宏光の声が好き(素
・『ありがとうのうた』
テゴの声は澄んでて本当聞いてて気持ちいい。
草野手越増田ー!!!!!
うちの中でゴールデンコンビです。ねっ!!>>私信(誰に?
草野歌詞間違えたーーラブラブ
もう本当可愛いね。途中で間違えたの気づいてニヤニヤーってしちゃってるし。
こういうの好きなんだよ、うち。何?狙ってんの??(ハ
少クラで間違ってんのとか初めて聞いた気がするんですけども。
収録だからやり直せるもんじゃないんですか?(無理
・・・やっぱ狙ってんのか(ぇ
・ED
「右側!!」とか余計な事言っちゃう草野。

何故か無駄に長い感想終了。
とりあえず今回の最大萌えポインツは『歌詞間違え』と『草テゴ』ですね。

じゃあ追記でバトンもGO
コメレス行く気力がないんで明日で・・・スイマセン!!(汗
続きを読む >>
| ヲタク的感想 | 23:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
雑誌の感想なのよ〜ん
最近野ブタ。を見まくってる草野担です。どうもこやまちわ(超今更
なんか野ブタ。って豆腐屋のおっちゃんとかキャサリンとかバンドーとかはまり役多いよね。
修二と彰と野ブタだけじゃなくて、他キャストもいいからおもしろいのかなーと思う。うん(誰
さてさて今日は雑誌&木田君の感想ですねー。他にネタもない事だし、早速いきますか!!

■W誌
なんか普通にカッコイイね。で、コメントはやっぱ可愛い。
マグロステーキ作って、しかも家族にうらやましがられようと思ってメール送っちゃうとか可愛い!!
ディズニーランド放っていかれる草野がかわいっ(何故
うちが連れて行ってあげr(略
『寂しかったぜぃ!』とか言い方がつぼ。本当草野かぁ〜わい〜よぉラブ
うちも草野の名前なら2秒で打てるよ。自分の名前は無理だけど
手越の家の犬になりたいです(変態

あんね、嵐のページの相葉ちゃんと松潤のインタビュー見比べてみて??
・・・・・本当に相葉ちゃんってバカだよねラブ(ぉいコラ
パッって文見ただけでもうなんか違うんだもん(笑
相葉ちゃんとかニノとかすげー自由だよね。『えーっとね』とか『どう?』『えっ?』とかさ。
さすが悠夏(@あいびゃ)のだぁりんだね(笑
やっぱうちらB担(バカ担)だよ!!!(爆>>私信
アシンメヘア駄目だわ・・・うん。もっと長いほうがニノは可愛いよ
あと、ラジオの所の変顔はどうなんですか??ニノ・・・アイドル捨てちゃ駄目!!!(ぇ

北山君パーマかけてたね。うちはパーマかけてないほうがすk(略

■D誌
結局買ってしまったD誌。
だって草野かっこよすぎだし、手越が映画論とか語っちゃってるし、山涼の写真大きいし、直筆メッセあるし・・・こりゃ買いでしょ!?みたいな。
でも本当買ってよかった。

草野めちゃヤバス!!!!!!

これかっこよすぎっしょ?もう何も言う事ないよね。ひたすらカッコイイとしか言いようがない。
てか肌きれい過ぎ。今時の編集って凄いんだね(・・・
逆にプレゼントの所は荒れすぎです。やるならとことんやってくれ。
でもどうしたんだろ?木田君ぐらいから本当肌荒れひどくない?あの人。
早寝早起きが大事なのよ〜ん(ハ
ベストジャージスト賞が早くできるといいね
あと、この手越も凄い好き。目力フォーー!!!!(何

ホスト北山。うーん、やっぱパーマはいただけないな(・・・
ファーに弱いのか。じゃあやっぱ冬コン黒ファージャケットで決まりだね!!(ぇ
なんかキスマイ2NEWSにつくって聞いたんだけどマヂっすか??
よく分かんないけどね・・・あんたらどうなのよ?(誰

バックどっちがイケてるか張り合ってる山涼が可愛すぎるラブ

122ページ。雑誌にまでこんな注意が載っちゃうなんて・・・。
それだけ深刻なんだ、って思ったら凄い悲しくなった。情けない。
いつもうちらは元気とか勇気とかいっぱいもらってるのに、なんで邪魔するような事ができるんだろう?
なんで迷惑かけるような事できるんだろう??
全てのファンが純粋に応援できるようになって欲しい、って心底思うよ。


家が遠いの感想はまた後で。ちょっとね・・・まぁ単に疲れた(殴
そんなこんなで一旦さいなら。バイバイバイリンガル♪

最近、リンク整理しよーかなーとかちょこっと思ってます。
リンク繋がったまま絡んでないのってやっぱ嫌だし・・・。
近々一旦全員のリンク外すつもりです。
お手数ですが、これからも絡んでくれる方はもう一度リンク申し込んでください。
うちが個人的にリンク繋がりたい!!って思う方はこちらからお願いに行きます
まことに勝手ですが、これからはリンクの申し込みは仲良くなってからのみにしますので。
そういう事でお知らせ終わり!!
今からリンクはずしてきます。相方(@あいびゃ)は繋いでてOKだよね?(メッチャ勝手
| ヲタク的感想 | 14:19 | comments(9) | trackbacks(0) |
亮ちゃんと草野の声
って似てるよね?? (イキナリ

唐突でごめんなさい。いや、最近本当思うんよ!!似てるよね?え、似てない??
てかNEWSは皆声似てるよ。聞き分け大変なんだよ(汗
嵐ならどこを誰が歌ってるか一発で分かるけど、NEWSはさーっぱり。
最近大分分かるようになってきたけどね!!前は自担の声さえ分からなかっt(・・・

そんなこんなで少クラを拝見いたしました。














最・高 ラブラブラブラブ

無駄にためちゃうほど最高だった。
とりあえず草野好き過ぎる。あの子愛し過ぎる。何あいつ(ぇ
まぁ壊れたヲタクの頭は置いておいて全体的な感想いきますか。

・増Pの声ってなんか癒されない?なんかほわ〜ってした
・山Pが宏光の肩抱いてー・・・!!!!
なんか凄い嬉しかった。あざーっす!!(何
・一生懸命しゃべるまっすーが超可愛かった
凄い早口で、早く言っちゃわなきゃ!って感じで必死で。
しかもかんじゃってるし・・・可愛い、萌えラブ
・その後の歌の最後、皆で並んだら明らかに小さい末っ子達に萌えラブ(・・・
・ヤァの新曲凄い好き!!『ひまわりのメロディ』凄い好き!!!
ってかうちヤァの声が凄い好きなんだよね。普通にすっげうまいじゃん(真顔
最後に藪と光が顔見合わせて笑ってるのに萌え。
・小山の「おいX!」がなんか好き(ハ
あと、山Pが「和也〜」って言ったのが普通に好き
あと、触られてる時の裕翔が可愛い
あと、中見ちゃって「見てないもん!!」の山Pが好き
・「こーんにーちわー!!!」・・・めっちゃ可愛い。
「そんな顔だもんね」・・・めっちゃ可愛い。
手紙読むの忘れちゃってる草野が可愛い。
「『むかつく』って書いてある」・・・めっちゃ可愛い。
「俺はいなかった」とか言い張る草野めっちゃ可愛い。
シゲの話聞いてない草野が可愛すぎる。人の話聞けよバカラブ(ハート?
つーか草野博紀が無条件に可愛い(・・・
存在自体が可愛いよね。ねぇお母さん、あの子欲しい!!(死んで来い
・カラフルーーー!!!!!
もうこの曲大好き。本当好き。めっちゃいい曲。やっぱ彰天才(違
・Jr.にQ。
野澤君のに注目・・・山田君の寝顔そんな可愛いの??(ぇ
キスマイ2全員登場!!!
なんか凄いキスマイ2いい感じだよねいい雰囲気仲いい感じがにじみ出てたよ。
上4人と下4人のバランスも凄いいいんだろうな〜って思った。
・小山とかまっすーが「北山」って言ったのが嬉しい(何故
小山のくねくねダンス、うちも好きだよ(笑
つーか宏光のぶかぶかの衣装に萌えラブ河合君ぴったりじゃん。
・パズルきたーーーーー!!!!
やっばい・・・うちが宏光の声どんだけ好きか知ってる!?(知らないよ
え、知らないの?宏光のお祝いメッセ見たら分かったりするよ(何
藤ヶ谷君ラップ超うまくね??宏光のフェイクで若干聞こえないけど(笑
・まっすーのエロエロダンス(違
いやー・・・これはやばいわー・・・ときめき
凄いしみじみ見入っちゃったよ。こりゃます担の人大変だ!!
うちが宏光でこんだけヤバイんだかr(略
その後のMCしゃべれないぐらい頑張ったんだねまっすー。本当いい笑顔だと思った!!
しかもはぁはぁ言ってるまっすーに「ゆっくりでいいよ」とか「サマリーで?」とか気を使ってあげてるNEWSが愛し過ぎる。
もう本当NEWSってグループ可愛すぎる。なんだこいつら。なんでこんな微笑ましいの。
本当NEWS可愛いよ。大好きだよ。
・ずっとボーノみたいなのやってる草野が可愛いラブ
・フィエスタうち凄い好きなんだよ
歌ってるの見るの初めてだよー!!めっちゃ嬉しかった
歌の後後ろのジュニアに話しかけてる(?)草野可愛いラブ
内君の所を草テゴが歌ってたのはやっぱ違和感あったよね・・・。
・草野と亮ちゃんが絡んでるー!!!

って事でね。・・・長っ 汗
うち見ながら感想書いたら凄い長くなっちゃうんだよ・・・。
でもそんぐらいよかったってことで !
自担あんま写んなかったけど、久々の『草野君』が嬉しかったの。最近ずっと『木田君』だったからさ。

そういえば今日はおばあちゃん家に行ってまして。
お小遣いもらった上に毛糸買ってもらった
今マフラー編み中です。ヲタク、何気に手先は器用です。
あと、本屋に寄ったんで誘惑に耐えるのに必死だったよ。
頑張って耐えたはずなのに今私の手元にはD誌のヤバかっこいい草野が・・・。
おかしいなぁ?・・・クサノクンノオクリモノ??(死ね
まぁそういう事です。結局買っちゃった自分、グッジョブグッド(・・・
ついでに言うと、TVLIFEもちゃっかり買っちゃってます。

じゃあ今日はこの辺で。二回目の更新でしたとさ。
バイバイバイリンガル♪


| ヲタク的感想 | 21:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
色々感想。
皆様お久しぶりです。って言っても一日ぶりですけどね!
嵐週間がスタートという事で、忙しくしておりますラブ(※NEWS担)
なんだか書くことがいっぱいあるようなないような?
とりあえず前の日記上げてから今までに見る予定だった番組一覧。

・Mステ・花男・Mフェア・ひらめ筋
・野ブタ。・恋から・音楽戦士

・・・・・・アンタ誰担??

ちなみに9割見ました。ひらめ筋見るのを忘れてました orz
でも他は忘れず見たよ!!とりあえず簡単に感想GO

Mステは久々に宏光に夢中ラブあの一瞬のカメラ目線にやられました。

やっばいよあれかっこいいよっラブラブ

その後歌が終わるまで口押さえて放心状態だったなんて秘密(ぇ
なんでかあの瞬間がめっちゃつぼだったヤバスヤバス。
あの瞬間なら北山担にもなれると思った(真顔

花男はやっぱおもしろかったね!!今週も道明寺が可愛かったラブあの不器用な感じがいいよ〜
日本語ちゃんとしゃべれてないのが凄い可愛い(笑
草野君と一緒だねラブ(・・・
とにかくおもしろかった!!ってか井上真央ちゃんが可愛すぎる!!!!(ソコ?

Mフェア・・・あんたらいきなりそれでいいんですか!?
ニノがマイクでなんかやってるから「何やってんだよ〜(笑」って思ってたら、なんか皆変な事やってるよ。
でも可愛いねそんな嵐が可愛いね
イメージはうち全部当たってたよ。甘え上手ラブにのちラブ(ハ
てか『WISH』ヤバイ!!あのふり可愛すぎるでしょー♪♪
ちょっと思ったんですけど、ニノはまたはもりですか??あれ?違う?汗
なんかうちにははもってるように聞こえたんだけどな・・・。
真顔で恵さんに毒はく二宮君が大好きです。

野。ブタ・・・彰ーーーーーっっっ!!!!!!!!
ヤキモチ妬いてんのが可愛すぎたラブヤバイ惚れる(素
ってかシッタカが可愛い。密かに前から好きだったシッタカ。・・・可愛いときめき
雑誌の生徒名簿で見たとき、修二と彰以外ならシッタカ一番いいなぁって思ってたんだよね。
これからはシッタカもチェックしなきゃ!!

恋からのあいびゃも可愛かったね!!最初はどうなる事かと思ってたんだけどさ。
普通におもしろかったです。感想は相方(@あいびゃ)の日記へどうぞ(コラ

音楽戦士。実は撮ったまままだ見てn(略

そんな感じですね。つーか日記の書き方忘れた汗
ここまで書くのすっごい疲れたよ・・・。
じゃあもうすぐ少クラなんでこれにて退散!!
バイバイバイリンガル♪

最後に・・・ぁさみ(@草野)大学合格おめでとー!!!!!!!
| ヲタク的感想 | 16:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
白く光る季節を添えて
道明寺かっわい〜〜 ラブラブ

という事で、今日はテストでした(繋がりゼロ
もうね・・・結果は聞かないでやって下さい orz
本当真面目にヤバイもん。半分も書けてないよ(素

まぁ気を取り直して花男とMステの感想でも。
花男は本当はまってきた!!やっぱ道明寺素はあんな子だったんだね
バカみたいで不器用で可愛くてしょうがないんですけど!!!
潤君言ってた通り、今日で皆さん帰ってきたでしょう(笑
『Enjoy』で言ってたよね。

皆さん・・・・・ばれてますよ(クスッ (・・・

彼は日記読んでるんじゃない??絶対そうだよ。皆さん、浮気発言見られてますよ(笑
とにかく色々可愛かったね。とにかくバカだったね。
来週の最後にはもう付き合ってるっぽかったし、凄い楽しみ♪♪

Mステは・・・徹平可愛すぎるラブラブラブ

何あの子!?泣いちゃってますけど!?!?
どんだけ純粋なのぉー・・・可愛いよぉー・・・ラブ
きっとMステに出れた事がそれだけ嬉しかったんだろうね。
ストリートからずっとやってきて、それがやっと実を結んだ。
ファンへの感謝が溢れて出た涙だと思った。本当純粋でいい子だよ。
『愛しい』ってこういう時使う言葉なんだな、って真面目に思った(真剣
CDは予約済みで買ってます。DVDもバッチリ見ました。

とにかく可愛すぎるとです orz

どうしよう・・・徹平熱が止まらない(真顔
真面目に感想が書きたいほどだけど、ジャニヲタがしゃしゃり過ぎなのでこの辺にしとく汗
とにかく可愛かったですラブ『僕のキモチ』はDVD付きで買うべき!!!(今更遅い
握手会とか冗談抜きで行きたかった。
なんで今日テストなの・・・??
神様のお告げですか??それともジャニーさんのお告げですか??(・・・
結局うちにはジャニーズしかないって事だお orz

あと何かあった?あノーマンラジオ感想書いてないけど、ちゃんと聞いてますよ!!
電話で聞くから内容覚えてなくて感想は書けないけd(殴

まぁ今日はこの辺で終わりです。もう一回書くけどね!!
重大発表をします・・・!!!!!(大げさ

最後に今更だけどジャニヲタ経験値をやりまーす。


自担宣言 ○ もちろんくーたんですラブ(黙
ファンレターを書く ○ 書いた書いた。
返信をもらう × 皆忙しいからねー。
番協に参加する × 田舎なもんで(汗
物販のうちわを買う ○ 買いまくり。
うちわを作る ○ ニノうちわ作ったよ!
ボードを作る × え?駄目でしょ??
スケッチブックにメッセージ × これも駄目でしょ??
切り抜きを貼ったバッグを作る × 作りたいけど使う勇気がない。
部屋にポスターを貼る ○ 貼りまくり。
部屋にカレンダーを貼る × 貼るタイプのカレンダー持ってない(ぇ
Myojoを買う ○ 毎月買うよ!!
Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う × 一気に3冊は厳しいって。
1ページしか載っていない雑誌を買う ○ 買う時もある。
ジャニーズショップ ○ 2回行った。
自担さんの写真を全部買う × 前は全部に近かったけど。
ファンクラブに入る ○ 嵐に入ってます。
情報局に入る ○ こないだ入った!もちろん草野名義でラブ
入り待ち × しなーい。
出待ち × しなーい。
コンサートでおてふりをもらう ○ 大ちゃん愛してるラブ
コンサートで直に触れる × 触れたい・・・(怪しい
コンサートで「○○やって」に応えてもらう ○ おてふりだけどね。
ちゃんちゃちゃんふー! × ちゃ、ちゃんちゃんふー・・・?(汗
ペンライト ○ 嵐コンで買った。
ペンライトを壊す × 大事に使いますよ!!
成人式を見に行く × まだ成人してないし・・・ねぇ?
横浜アリーナ × 無理無理。
さいたまスーパーアリーナ × 無理無理無理。
飛行機で遠征する × いつかはするよ!!
日帰りで遠征する × いつかはするよ!!
全ステ × 無理無理無理無理。
チケ掲を利用 × 使わなーい。
ヤフオクを利用 × 使わなーい。
古本屋で過去の産物を探す × 過去ってほど過去はないんじゃない?(ぇ
誕生日を祝う ○ 祝いますよ。
入所日を祝う ○ 祝いまくりだよ(意味不
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○ もっちろーん
バックのジュニアに目を凝らす ○ 宏光とか山涼をば・・・。
Jr.名鑑 × 持ってません。
オペラグラス ○ 前M(@翔君)のお母さんに借りた(ぇ?
サイン色紙争奪戦 × 飛んでこない。
サインボール争奪戦 × こっちも飛んでこない。
座席移動 × 絶対しません。
誰かのソロのときにトイレに行く × トイレは先に済ますべし!!
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○ ここだね。
自分が誰の担当か疑う ○ ・・・ごめんなさい(逃
グローブ座 × 行った事ない。
帝国劇場 × 上に同じ。
着メロがジャニーズ ○ ジャニーズしかない(重症
待ちうけがジャニーズ ○ 今はD誌の草野だったと思う
音漏れを聴きに行く × そんな時間ナッシングでした。
自担さんの誕生日をコンサートで祝う × 祝いたいな〜。
カウコン × だって出ないし・・・ねぇ?
物販のグッズを全て買う × カバン買った事ないかも。
ジャニーズウェブ ○ 便利だね!
ジャニーズネット ○ 大好き
振り付け完コピ × 完全には無理っぽ。
浴衣でコンサート × 暑そうじゃん・・・。
社長を目撃 × 写真ならあるけど。
ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○ カミングアウトしまくりです。
アリーナ最前列 × いいな〜。
目の前に花道 × いいな〜。
天井席 × 今のところナッシング?
ジャニタレさんの名前でお店を予約 × 今度やってみる予定
コンサート・舞台のためにズル休み ○ 補習だったけどね。
同じCDを複数枚買う × 同じのはないなぁ。
初回版と通常版の両方を買う ○ もちろん。常識です(素
一人でコンサート × 一緒に行く子がいなければ行くよ。
担降り宣言 × なんだかんだで『ニノ⇒草野』。宣言してないな。
CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○ オーザックとか。
握手会 × やってよ(ぇ
握手会中止 × ないない。
初日1部 × 初日はないかも。
オーラス × 大阪ラストの大ラスなら・・・(違
| ヲタク的感想 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS