* ワスレナグサ * 



| - | | - | - |
「青春アミーゴ」
草野が亀ちゃんとデビュー!?!?(違

今日の朝ウェブからのメールでびっくらこいちゃいましたよ!びっくり
朝の九時ごろメール来てさ・・・うち寝てたのに(怒(・・・
寝ぼけつつメール読んで、
「あぁ〜デビューかぁー・・・」とか思ってまた寝た(反応薄っ
起きたらそのままケータイ握り締めてたよ・・・何故に?
つかさ、やっぱジャニーさすがだよね。
『絆』『カラフル』も入ってるんでしょ?そりゃ売れるって。
というかうちにはもう、

この2曲をCD化するためのユニットとしか思えない。

亀ちゃん、まずKAT-TUNでデビューさせてあげて欲しかった・・・。
山P、また単独で仕事ですか・・・。

ジャニーさん、もっと平等に仕事を与えてあげてください!!!!!!

ユニット名「タッキー&翼」とかぶるよね(ボソッ


じゃあM誌の感想行きますかグッド
・・・と言いたい所なんですけど、今日は時間もないんで汗
コメレスだけで終了します!!ごめんなさい orz
今日P誌も買っちゃったんでまとめて書ければいいなと思ってます。

明日はまた補習だ・・・。


↓コメレス↓


続きを読む >>
| NEWS&KAT-TUN | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
がんばっしょい!
がんばっしょいの代役・・・じゅんのらしいな☆

イイと思うで??・・・うん、全然イイと思う。
でもなぁー・・・やっぱ亮ちゃんの事考えてまうねん、NEWSヲタは(ハ
今まで大阪・東京・愛媛の行き来、内君と支えあってたからこそ乗り越えられた部分もあると思う。
代役がKAT−TUNメンとなると、その移動をほぼ1人でする事になる訳で・・・。
仕事も全く違うし、一緒に撮影すること自体少ないかしょんぼり
NEWSメン∞メンがやるとなると、その代役メンがキツイかもしれん。
でも少なくとも亮ちゃんの負担は減る気がする。
内君と同じぐらいつらい思いしとるハズやん??
辛い時こそ皆で支えあうべきちゃうん??
これはあくまでうちの勝手な意見やから、間違っとるかもしれへんねんけど汗
でもなぁー・・・大倉君とかよくない!?(・・・
あ!草野とかラブ(無理がある(ひど

亮ちゃんを1人にせんとって欲しかった・・・。

っと自己中な事書いてもたけど!!
田口君には頑張ってほしい思っとんねんで!?
色々プレッシャーもあるやろうし、やりにくいと思う。
でも負けんと頑張って欲しい!がんばっていきまっしょい!!(・・・

今日は終業式でしたー♪♪やっと終わった!!!拍手
まぁ明日から全員補習やからあんま今までと変わらんけど悲しい
通知表については・・・あえて触れない方向で☆(・・・

今日はミンテレラブ
| NEWS&KAT-TUN | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
思いをそっと伝えておくれ
ドラゴン桜・・・イイラブ(ぇ
徹平可愛すぎですからぁー!!!何あの子!目クリクリ♪♪
ピンクのメッシュ、最初は「え・・・汗」って思ったけどよく見たら可愛い♪
山Pもメッチャかっこよかったし☆
カラフルもいい曲だよね。まだちゃんと聞いてないけど(ぇ
あれCD出ないのかなぁ??出て欲しいなぁ♪絶対買うよ!!金ないけど悲しい

サプリ見ました♪
・・・っていっても後半だけですけど(←忘れてた(アホ
メッチャ正解してたね!!亮ちゃんカッコイイ〜ラブ
杏ちゃんうらやましー!!!!!!
耳打ち!耳打ち!!うちもされたいラブ(変態
杏ちゃんニノとも仲いいよね・・・??あ!ニノはがんばっしょい見てるんだろうね、きっと。
・・・うん、また話がそれだしたグッド(・・・
とにかく亮ちゃんはカッコイイ、って事で☆(無理やり

オロナミンのCMさっき見たーー!!
うちなんでこんな赤亀運あるの・・・??別に興味ないのに(問題発言
でもやっぱカッコイイわ♪♪2人仲良くCM〜ラブ
なんか最近また仲良くなってきた感じだしね☆
・・・あ、あまり深くつっこまないよぉに!!(ぇ

そういえば前から言ってましたM君に彼女発覚☆
でもなんか全然ショックじゃないのにびっくり汗
もうちょっと真面目に好きになってきてると思ってたんだけどなぁ・・・無理でしたしょんぼり
あ〜でもカッコイイんだよラブ本当。
うちの学校結構レベル高いと思うよ・・・イモ畑じゃなくてよかったよ。
キモイのも多いけどね。

あぁ!!!そういえばTEPPENのCM見たよ!!!!!!!!!!
メッチャ感動したラブメッチャテンション上がったラブ
ビデオにも捕獲成功♪♪
DVDに落とさなきゃ☆(これ言えるのがすごい嬉しい

あ!はなまるの山智さんのお話をH(@相葉ちゃん)に聞きました。
お弁当の話を聞きました。
H(@相葉ちゃん)は「草野かと思った」と言っておられましたが・・・
明らかに『両手に糖分!増田君』だよね??
ダメだね、まだまだだね。NEWSに関してはまだまだだね(何様
食べ物の話=増田たたった という方式を覚えないとね☆★(笑

まぁとりあえずこれぐらいかな。
さらば!!

続きを読む >>
| NEWS&KAT-TUN | 20:18 | comments(1) | trackbacks(0) |






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS