* ワスレナグサ * 



| - | | - | - |
ひろきはぴば!

内 博貴くん
20歳のお誕生日おめでとう **


0時になった瞬間、JUGEMの新着があなたのお祝いでいっぱいになった。
本当にたくさんの人に愛されてるんだなあって思ったよ。
ほとんどの人の内君のイメージは「甘えん坊」とかなんだろうけど…
なぜかあたしの中では、毒舌のお兄さんなイメージがぬけません。
えいとでのあなたを知らなさすぎるのかな?
だから早く帰ってきて、えいとでのかわゆいぴろきを見たいです。
もちろん、NEWSでの辛口お兄さんな内君も早く見たい。

いつまでもみんなはあなたの帰りを待ってるよ。
成人おめでとう。

草野弥生より
| メッセージ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぷーさんハピバ!

* Happy Bithday *
    増田貴久くん


お誕生日おめでとう!!
まっすーが二十歳だなんて、未だに信じられません。実感沸きません。
だって…だって…あれがハタチですよ!?(@亮様)
うちの中でのますは、18歳ぐらいで止まってるんだよねえ。
絶対同い年4人コンビの方がしっくりくるもん(笑

なんか若干お祝いになってない感がありますが、ますだからしょうがないかと(ひど
まっすーはね、うちとキャラが似てるから、実は凄い親近感があるの。
いじられ役って辛い事あるよね?(…
いじられてもいじられてもずっと笑顔のあなたを見てると、本当に心がほんわかします。
まっすーの笑顔が大好きだよ。
いつまでもその笑顔を忘れないでいてねw

20歳のまっすーにたくさんの幸せが訪れますように…。



| メッセージ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
にのはぴば!


二宮和也23歳おめでとう**

もうにーさん…23歳になったんですね。
とても信じられないよ。てゆうか、見えない(素
にのは『永遠の17歳』って言われてるけど、うちの中では違うの。
さすがに17歳はないと思うんだよね。中身はものすんごい大人だし。
なんでか分かんないけど、うちの中のにのは21歳で止まってる。
丁度にの担やってた頃だと思うんだよねー。

うちがにの担降りたのは、2つ理由がある気がするの。
1つは草野博紀に出会ってしまったこと。
もう1つは…にのがうちにとって眩しい存在になっちゃったこと。
何気に凄いんだよ、この子は。…眩しくて、見えなくなっちゃった。

なんか暗くなっちゃったけど;
とにかく、にのはそれぐらい凄いんだってこと!!(無理やり
これからも眩しい光を放ち続けてください。
いつまでもうちの尊敬できる人でいてね。

| メッセージ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝21

ぴーちゃん21歳おめでとう

NEWSのリーダーもやっと21歳ですねー
なんか最近のぴーちゃんは凄いしっかりしてきた、っていうか
『リーダー』って感じしてきたな、って思う。
ちゃんとNEWSを引っ張っていくんだ!!って気持ちが凄い感じらる。
でもやっぱ相変わらず子供っぽい所もあってw
鍛えて体はたくましくなったけど、可愛い内面はそのままでいてね。
そのままのヤマピーで、てっぺん取って下さい。
ヤマピーならNEWSをしっかり引っ張っていってくれるって信じてるよ。

有言実行。絶対だからね?

テツの事も変わらず可愛がってやって下さい。
普段ばかみたいにポジティブな分、打たれ弱いと思うから。支えてあげてね?


最後に、日付詐欺でごめんなさい(最悪


| メッセージ | 22:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
おめでとう!!
* HAPPY BIRTHDAY *

** YUYA TEGOSHI ** 

18歳おめでとう!!
| メッセージ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
錦戸亮様
HAPPY BIRTHDAY !!!

RYO NISHIKIDO


亮ちゃんお誕生日おめでとう!21歳になったんだね。
最近ずっと忙しそうにしてる亮ちゃん。本当に本当に辛いと思う。
なのに全然そんな所見せない所、物凄くかっこいいよ!!
でもNEWSやエイトのメンバーにはちゃんと弱音はけてるよね??
うちが心配なのはそこだけです。
確かにファンに辛そうな所は見せちゃいけないと思う。
だけど、メンバーにまで気を使って元気なフリしてるのはいけない。
自分の中に溜め込まないで15人に助けられながら頑張って欲しい、て思う。
手越をめちゃめちゃ愛して可愛がってくれてありがとうございます!!
最近草野とも仲良くしてくれちゃってるらしく、ありがとうございます!!
亮ちゃんにかまってもらって「錦戸君ラブ錦戸君ラブ」って嬉しそうにしてる草テゴはとてつもなく可愛いんで、これからもよろしくお願いします(何

うちの中で『男前』って言葉が似合うのは今のところ錦戸亮だけだよ。
辛くても笑顔でちゃんと仕事こなしていく姿、いつも憧れてる。

今年も亮ちゃんが笑顔で過ごせますように・・・。

                            11.3.錦戸亮様へ,弥生より
| メッセージ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
解禁!!(・・・
*北山宏光君*
   20歳の誕生日おめでとう☆★


うちが宏光に惚れたのは、初めて見た少クラ。
ニノも草野も『この時好きになった!!』ってはっきりした記憶がないんだよ汗
でも宏光を好きになった瞬間だけははっきりと覚えてる。

藤ヶ谷君と『あなたにお手紙〜』してた時。

結構最近でお恥ずかしいんだけれども汗
それまでは「ジュニアなら・・・北山君かな?」ってぐらいだった。
でも少クラ見て一気に落ちたね。電撃が走った(・・・
残念ながらその時ビデオ撮ってなかったから映像は残ってない冷や汗
でも今まで見た少クラの中で、間違いなく一番好きな回だよ。
その時確か、北山君の声に惚れたの。宏光の声が超好きラブ

怪我したときは本当に本当に心配で、毎日泣いてた気がする。
復活したって聞いた時も本当に嬉しくて・・・。
自分がどれだけ宏光好きなのかやっと気づいたんだ。
うちには宏光が必要なんだな・・・って思ったよ。

全然20歳に見えないほど童g・・・可愛くてラブ
いつまでもうざいうざい宏光でいてね
来年の成人式・・・期待してるからね?(笑

                 20歳本当におめでとう。


北山宏光君へ,,,弥生より,,,


| メッセージ | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
ありがとう
*NEWS結成2周年おめでとう*

NEWSが結成された頃、私は嵐に夢中でした(・・・
正直NEWSのメンバー山P以外知らなかった汗
うちのクラスでは『ごく出』ならぬ『NEWS出』のファンが大量発生。
皆が「山Pカッコイイーラブ」とか言っている中、一人で「ニノの方がカッコイイーラブ」と反抗していた記憶があります。

・・・今思うと無駄な抵抗です(黙

なのに今ではうちは草野担。
はい、うちはとっても流されやすいんです(・・・
だけど流された事後悔はしてない。
NEWSが人気あるから、って理由で好きになった訳じゃない。
そんな適当な気持ちで嵐からは離れられないよ??

山Pの事、慶ちゃんの事、亮ちゃんの事、内君の事、シゲの事、草野の事、まっすぅの事、手越君の事・・・NEWSの事。

みんなのいい所たくさん知って、ダメな所も知って、それでも応援したい!って思えたから今の私がいるんです。

もう2年。まだ2年。色んな表現が出来ると思う。
他の先輩方に比べてまだまだな部分はたくさんある。
だけど、もう『新人だから』とかいう言い訳はきかないよ?
今年は大変なこともたくさん事あった。
これからもきっとたくさんあるんだと思う。
それでもうちはずっとずっとNEWSの8人を応援していきます。

TEPPEN目指して頑張れNEWS!!!!




*嵐結成6周年おめでとう*

うちが嵐のことを知ったのは『よい子の味方』の時です。
翔君を見て「これ誰?」って言ってたなんて内緒(・・・
ジャニーズどころか芸能人に興味がなかったからね汗
でもある日、嵐がタモステに出ると聞いて何故か『録画しなきゃ!!』って思った。理由は今でも定かではないです。
そしてそのMステで、翔君のかっこよさに落ちましたラブ
あのビデオ、今どこにあるか分かんないけど100回以上は見たはず。
そのうち松潤に惚れ、いつの間にかニノの虜になったんです。

嵐担は降りたけど、決して嵐を嫌いになった訳じゃない。
むしろ昔よりどんどん好きになっていく自分がいます。
うちをジャニーズに引き込んだ責任はいつかとってもらうつもりです(笑

嵐を好きになってから、うちの人生ばら色になった。

冗談じゃなく本気で。
今までただ適当に時間が過ぎるだけだったうちの生活に、一筋の光が差し込んだ。
一日一日が凄く楽しく思えるようになった・・・嵐のおかげだよ。
いつまでもあなた達5人はうちにとって特別な存在です。

『TOPになりたい』って夢、絶対叶えてね。


2005,9,15,草野弥生より...
| メッセージ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハッピバ♪
*内博貴君* 

  HAPPY BIRTHDAY !!!


もう19歳なんだね拍手うちより4つも上か・・・。
慶ちゃんにお祝いソング歌ってもらったかな??(笑
あの文章を読んだ時、本当に本当に感動したよ。
この場を借りてお礼が言いたいです。ありがとう、慶ちゃん。

あなたの姿を見られなくなって一体どれくらいたつのかな?
今あなたは何をして、何を考えているのか・・・。
私たちファンには全く分からない。
だけどいっぱいいっぱい反省してるって事は分かってる。
いつでも帰ってきていいんだからね?
あなたの帰る場所はちゃんとあるから。
あなたを待ってくれてる人がたくさんいるんだから。

NEWS・エイトが完全体になる日が一日でも早くくるといいな。
あなたの笑顔が早くみたいです。

本当に誕生日おめでとう!!!!


8→1

内博貴君へ...弥生より...
| メッセージ | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
ハピバ☆★
松本潤君22歳の誕生日おめでとう!!!!


ついに22歳、ぞろ目ですね拍手拍手
でも逆を言えば『まだ』22歳か・・・って気もします。
潤君は凄い大人っぽくてしっかりしてますね。
嵐の中で一番しっかりしてるのは、実は潤君なんじゃないかと思います(笑
今回の夏コンでも唯一(?)まともな案を出してて・・・。
『One』っていうタイトル、色々考えさせられる事もありました。
セクシー(過ぎる)ソロをしたかと思うと、なんだかんだ言いつつ『マツジュンサンバ』もしっかり披露してくれて(笑
そのギャップがたくさんの人をひきつけるあなたの魅力の一つなんだと思いますラブ
本当に真面目で、仕事に対する熱意は人一倍の潤君。
最近嵐の雰囲気に汚染されつつある気もしますが(ぇ
嵐の4人が、いい意味であなたを変えてるんだと思います♪♪
これからもずっとずっと潤君の事は大好きですラブ

     22歳の潤君にもたくさんの幸せが訪れますように・・・。


松本潤君へ...弥生より...
| メッセージ | 17:09 | comments(1) | trackbacks(0) |






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS