* ワスレナグサ * 



| - | | - | - |
カウコン決まったらしーですね。

寝付けないのでこうしーん。
なんか最近すごいやる気なくて困ってます。
わりと勉強頑張りだして、ここんとこ調子よかったのにな…。
いったんやる気なくなると、一気に落ちちゃう子なんで。

徹くんめええええっちゃ可愛かったねえハート
ただ原作読んだあたしとしては、最後が不満。
原作では、北原さんは陽子をかばったせいで足を失うの。
だから徹より北原さんを選ぶんだけど…。
あの展開だと同情以外のなにものでもないよ。
そこ以外はあたしとしては大満足!
役者さんもすごい人ばっかでいい味出てたしねー♪

あと、移転を考えてたりとかしちゃったりします。
まあ詳しくは後日ですね。もうねむい…!



やっと今年からは出られたのにね…。



| NEWS | 03:20 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 03:20 | - | - |
もうそろそろあのコンビ復活させちゃいますか(^ω^)
まっくすはーと歌っちゃいますか(^ω^)

まっくすはーと♪
ぷりっきゅあ、ぷりっきゅあ♪

僕の今の担当がこれでわかったでしょうか?うふ。
携帯アドがわからないのでまた今度教えてください。

あ、これ荒らしじゃないですよ。
千鶴さんからでした(*´∀`*)
| ぷりっきゅあ☆ | 2006/12/03 8:36 PM |

えwwwwちょwwwww
おかえりほわいと!!!!!!!(笑)

じゃあまたぷりきゅあコンビ復活だね(*´∀`*)
まっくすはーとの練習ばっちりだお!
てゆかほんとおめーどこ行ってたんだよおおお・゚・(ノД`)・゚・

あれ、わかんない?じゃあどうやって教えよっか…。
まあそのうちなんとかしとくよ(・∀・)マテ



| ぶらっくレス** | 2006/12/03 9:27 PM |









http://kusa-2-132.jugem.jp/trackback/491
苫小牧市スポーツ団体
苫小牧市スポーツ団体
| 苫小牧市スポーツ団体 | 2007/06/08 10:21 AM |






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS