* ワスレナグサ * 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぎゃっ!!

まっすーいいともキターーー!!!!

テスト期間中でよかった。普通に見てたからびっくらだよ(笑)
ばっちり録画も成功しちゃいましたしね。てへ。
あー明日楽しみだなーwこれを楽しみに明日のテストもかむばろう…!!

ところで何の打ち合わせだったんだろうね。
テゴマスかな?てごもいたのかな?
てごが横で「ねーねーまっすーいいとも出るのー?w」ってキラキラ目輝かせてたらちょう萌える…!!(待って)


じゃ!(言い逃げ)
| NEWS | 12:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:45 | - | - |
うわああああ!

ますだくんいいともなにそれ(片言)

以上、石垣島からでしたノシ
| きゅあほわ | 2006/12/08 8:17 PM |
弥生さん、お久しぶりです^^
あかねです(・∀・)
覚えていますでしょうか??
まっすーいいとも出ましたね〜★
私も録画したものを見ます(*´ω`*)
早く見たいなあ〜><
笑恋のまっすーも可愛いかった〜///
今週はまっすーweekなeverydayでしたねvv(誰
ではでは、また遊びにきます^^
| あかね | 2006/12/10 8:05 AM |
弥生さーーん★
お久しぶりな痛い手越担です。
覚えてまーすーか★★★
もう最近は手越がたくさん見れて
うれしい限りです♪
また今年も年賀状を
送りたいと思ってるんですが
いいですか??
では失礼します♪
| 佳純 | 2006/12/29 3:00 PM |









http://kusa-2-132.jugem.jp/trackback/494






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS