* ワスレナグサ * 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新しい物語が始まる

いったん落ち着いてきました。

うちは夕菜が電話してきてくれて、この事知った。
それまで普通に昼寝してましたけど何か?(…)

最初は本当に実感わかなくて、訳わかんなかった。
「え、何言ってんの…?」って感じで、思考回路ストップしちゃって。
あたし本当にわけわかんなくなってて、電話の内容覚えてないんだけど(…)

6人で活動再開。研修生。なんか正直よくわかんないけど、どうでもいいわ。
こういうと聞こえ悪いかもしれないけど…くーちゃんが帰ってくるならなんでもいい。
あの笑顔にまた会えるなら、あの声が聞けるなら、なんだっていいです。

まさか年内にこんなGoodNewSが聞けるなんて思いもしなかったよ!
カウコンでのNEWS復帰さえ怪しんでたんだからあたしは!(ぇ
てゆことで、ここも更新再開しなきゃですね♪




おかえりはまだ言わないよ。



ずっとずっと不安だった。
こんなに長い間芸能界から姿を消して、本当に帰ってこれるのか…?
もう帰ってこないんだろうな、って心のどこかで思ってた。
でもずっとその思いは押し殺して。信じてないと壊れそうだった。

こんなに嬉し涙を流すのは何ヶ月ぶりだろう?
どんなに他の人にきゃーきゃー言ってても、やっぱり違った。
心の底から愛しいと思えるのはあなたしかいなかった。
くーのいない毎日はどこか物足りなくて、いつも心の拠り所探してた。
だけど何をしてても心が満たされる事はなかった。
どこかでくーと繋がっていたくて、NEWSやジャニーズに必死でしがみついて。
でもなんでかなー?どれも、去年ほどは楽しくなかった。
やっぱりくーがいないとおかしくなっちゃうんだよね。





くーちゃん、今まで頑張ったね。
いっぱい反省したよね?いっぱい後悔したよね?
辛いこともたくさんあったと思う。
それがどれほどの痛みだったのか、私には分からないけど…。

お疲れ様。もう大丈夫だよ。
早く帰っておいで!大好き!愛してる!


| NEWS | 17:57 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 17:57 | - | - |









http://kusa-2-132.jugem.jp/trackback/497
山形県赤倉温泉
山形県赤倉温泉に関するご案内です
| 山形県赤倉温泉情報 | 2007/04/19 4:48 PM |
一宮市奥町
一宮市奥町についての詳細案内です
| 一宮市奥町提案 | 2007/05/16 2:55 PM |
愛知県東海市有限会社
愛知県東海市有限会社についての詳細案内です。気になる会社を調査!!
| 愛知県東海市有限会社提案 | 2007/05/24 11:10 AM |






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS