* ワスレナグサ * 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
そんなに楽じゃない だから傍にいたい

朝起きたら、全部なかった事になってればいいのに。
「嫌な初夢見たよー(笑)」って、笑い話になればいいのに。

そう思って昨日はカウコンの後すぐに寝ました。
でも、夢なんかじゃなかったね。
これが現実か。



脱退

絶対に見たくないことばだった。
この一年耐えてきたのは、なんだったんだろう?
何のために、一年近くも待ってきたんだろう?
…だけど、すべてが無駄だった訳じゃないよね。

14人が必死で頑張ってくれたから、
研修生という形とはいえ、事務所に戻ることができた。
給料なし、戻れる可能性は薄い、って言われてるけど…
みんなはまだ諦めてないんだよ。
だって、可能性ないならやめるべきでしょ?
レッスンばっかやって給料もないんじゃあ、生活できないじゃん。
くーも内くんも、NEWSもエイトも、諦めてないんだ。
2人を事務所に戻す事を納得させられたんだから、
グループに戻す事だってできるかもしれない。
その希望にかけて、2人は研修生として頑張ろうとしてくれてるんだよね。
ちびっ子にまじって研修なんて、物凄く辛いはずなのに…。

だからうちらがへこたれてちゃいけないんだ。
いつまででも待ってる。信じてる。諦めない。ヲタクは執念深いんだよ!
…でも、やっぱりメンバーからの言葉が欲しい。贅沢なのかな?
メンバーもファンと同じ気持ちなんだ、って事さえ確信できれば、
うちはいくらでも待ってられると思うの。

ねえぴいちゃん。
くーは大切な弟分でしょ?
兄弟みたい!って言ってた電話の相手、くーちゃんでしょ?
ねえ亮ちゃん。
あなたのパートナーは内くんしかいないでしょ?
亮ちゃんの隣には内くんがいなきゃいけないんだよ。

NEWSもエイトも、末っ子いないと困るよね??困るでしょ??
ちゃんと言ってよ。言葉にして。あなたたちの口から聞きたい。本音が聞きたい。





どうしたらいいのか分からないの。
私は何があってもくーちゃんを待つって決めた。
どんな形であれ、帰ってきてくれるのを待ってるよ。
もちろんNEWSに帰ってきてくれるのが一番嬉しいけど…
とにかく帰ってくればいい、って割り切ったつもりだった。
だけどなんでだろう?
NEWSの復活、思ったほど嬉しくなかった…

嬉しいんだよ。嬉しいんだけど、なぜだか悲しくてしかたないの。
もうこの子達を「うちの子達」って呼んじゃいけないんだね。
ねえみんな。そこに2人がいない事、悲しいって思ってくれてる?
6人の笑顔を見て、「心からの笑顔じゃなければいいな…」って、
そう思う私はいけない子だよね。ごめんね。喜べなくて。

悲しくて、寂しくて、悔しくて、辛くてしかたないの。













私はもうNEWS担名乗っちゃいけないんですか?
NEWSコンで草野内輪を振っちゃいけないんですか?
カウコンで復活した可愛いNEWSを「うちの子達」って呼んじゃいけないんですか?

NEWS担でいる事は私の誇りだった。
こんなに素敵なグループの担当である事が、嬉しかった。
NEWS担のみんなと絡むのは楽しかったし、NEWS担でいられる事が幸せだった。
だけど…もう駄目なの?

自分が想像してる以上に「NEWS」の存在が私のなかで大きくなっていた。
くーがいるからNEWSが好き、なつもりでいた。
だけど、今はNEWSのみんなが愛しくてしかたない。

私はNEWS担でいたいよ…。

くーを見捨てるなんて絶対にしない。
一生ついていくって決めたから。
でも嫌なの。
このままNEWSから離れるのは嫌。
こんな風に言うと、くーがNEWSに戻れないって思ってるみたいだけど、そうじゃなくて…。

プロフィールから名前が消えてる。
今、くーはNEWSのメンバーじゃないんだ。
いつかは帰ってくるって信じてるけど、今は違うんだよ。
今は私、NEWS担じゃないんだよね…?
駄目なんだよね…?


ねえ、誰か教えてよ。
| NEWS | 16:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 16:07 | - | - |
こんにちわ!
はじめまして!NEWS PEOPLEから飛んできました。
小山担の葉月と言います。
弥生さんの記事読んで、どうしても書き込みたくてカキコしました。


弥生さんはNEWS担です。
NEWSの、草野博紀担です。

8人での復帰を待っていたNEWSファンにとって、そして2人のファンにとって、今回の事、プロフィールの文字が消されたってことはすごく重い、です。
だけど、私たちの中から消えたわけじゃないです。
草野君は、NEWSのメンバーです。
誰がなんと言おうと、たとえプロフィールから消えていても、草野君はNEWSです。

私は今でも、これからも、ずっと草野君はNEWSのメンバーだと信じています。
だから、NEWS担でいてください。
2人のファンが、NEWS担だと名乗らなくなるなんて、悲しいです。


いきなり乱文申し訳ありませんでした。
失礼致します。
| 葉月 | 2007/01/01 5:30 PM |
お久しぶりです。
ノッティー担のユッコです!!
たとえNEWSのプロフィールからノッティーの名前が消えても、私はずっと、ノッティー、内くんはNEWSのメンバーだって思うよ!!
だって、NEWSは8人いないとNEWSじゃないもん!!

これからも、私はNEWS担だよ!!
だから、弥生さんもNEWS担だよ!!

NEWSから離れていく必要なんてないよ。
この1年間、ノッティー担が減ってしまったと思う。
私もノッティー担を一人失った。
もう、これ以上彼から離れていく人を見たくないし、NEWSから離れていく人も見たくない。

一緒に8人のNEWSを待ってよう??
ノッティー担だった子からもらった言葉、
「がんばれなんて言わないよ。“一緒”にがんばろう?これからもずっと。」
私も、そのとおりだと思ったの。
ノッティー一人が頑張るんじゃなくて、私たちと一緒に頑張らなくちゃいけないんだよ。

これからは、私たちもノッティーを支えていかなきゃ!!
きっと、これからも、辛いこと悲しいことたくさんあるはず。
私も、今日は、NEWSのプロフィールからノッティーの名前が消えたことでいっぱい泣いた。

でも、そんなときは、サヤエンドウ9粒目である私たちがお互いに励ましあえばいいんだよ!!

そして、8人で戻ってきてくれたときは一緒に最高の笑顔で笑おうよ!!

たとえ、NEWSのプロフィールからノッティーの名前が消えても、他のメンバーはいつまでも、ノッティーをNEWSのメンバーだって思ってくれてるはずだよ!!

これからも、NEWS、そしてノッティー、内くんを信じて一緒に待ってみませんか??
| ユッコ | 2007/01/01 9:38 PM |









http://kusa-2-132.jugem.jp/trackback/499
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/01 10:03 PM |






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS