* ワスレナグサ * 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こやま


みんなもいろんな思いがあるかな…
もう少し待っててね!!



私の思い違い?早とちり?いいように考えすぎ?
…違うよね?
ありがとう。待ってるから!

| NEWS | 19:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:01 | - | - |
あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。

確かに、くーちゃんの名前は消えちゃったね。
でも、私はNEWSの草野担で良いと思うんだ。
今は違うけど、ちゃーんと帰ってきてくれるはずだから。

弥生ちゃん、そんなに難しく考えなくて良いよ。
私達もNEWSのみんなも、くーちゃんも内君もきっと同じ未来を描いてると思うから。

2007年、素敵な年にしようね!素敵な年になるように、私が出来る事は精一杯やるね。
| 莢芽 | 2007/01/01 9:15 PM |
あけおめ☆今年もよろしくね!

弥生はNEWS担を名乗って良いよ!
てゆうかNEWS担を名乗るべきだよ!!
うちにとっても内くんとヒロはいつまでもNEWSの
メンバーやからね。
二人のプロフがウェブではなくなってるけど、
ネットの方はまだ消えてないで☆

うちもいつかは8人で帰ってくるって信じてたから
事務所に裏切られた気持ちやった。
大人たちはファンの気持ち、何もわかってくれへんなぁって
悲しくなった。
でもホンマは解雇になってもおかしくないのに
研修生として残れたならまだチャンスはあるかもしれへん。

けーちゃんならきっと何か言ってくれるよ。
信じて待とう☆
| しっちー | 2007/01/02 3:38 PM |









http://kusa-2-132.jugem.jp/trackback/500






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS