* ワスレナグサ * 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
私は今 貴方への愛だけに 笑って泣いてる

今更だけど…あけましておめでとうございます(*´∀`*)

もう暗いのはやめにします。…いや無理かもしれないけど。
待つしかないんだよね。今までだって待ってきたんだから!
これからは逃げてないで立ち向かおうと思います。
NEWS追っかけてくよー!頑張って更新するよー!
復帰コンは誘ってくれたらどこへでも行くよー!(・∀・)←受身

NEWSさんは今、ロサンゼルスですか?
お土産よろしく!…私じゃなくて、くーちゃん達にねww
あと、ぴいちゃんぷっすまめっちゃ可愛かったー(ノ∀`*)
まだ一回もリピってないけど、やっぱかわゆす。
リーダーが可愛いからグループも可愛くなるんだおねw
明日と明後日の白虎隊も楽しみー!


コメントくれたみなさん、ありがとうございました。
まだ前向きにはなりきれないけど…頑張ります。
NEWS担の誇りを持って胸張っていきたいと思います。
レスもしますので、待っててくださいね(´∀`*)

そんでヲタクともがっつり絡みたいんだけどー!!!
とりまちづちゃん。メールしたんだけど、届いてませんか…?(゜Д゜)
綾乃ちゃんもヲタ復帰したみたいだしーw
そろそろうちらも活動復帰ですね?笑>>みくえすてぃー
他のみなさまともがつがつ絡んで行きたいんでよろしくです。
とりま7日2部の凱旋コンに参戦なんで、会える方いません…?(ぇ)
悠夏(@相葉)が1部参戦だから、一人ぼっちなんだよーう。相手してよーう。
……誰もいなかったら剛担呼び出して相手してもらうです(´・ω・`)

それじゃあ今日はこの辺で。
ばいばいばいりんがる☆



確実に進んでる。進んでるはずなのに、こんなに不安なのはなんで?

2歩下がって、1歩進んだ。
…そんな気がするんだよ。結局下がってるんじゃないか、って。
これから進んでくんだ。不安になってちゃ駄目。


頑張れって言うのはやめた。頑張ってるんだもんね?

負けず嫌いのあなた。
研修生という立場、どれほど辛いんだろう。
これから活躍していく6人のNEWSの存在、どれほどあなたを苦しめるだろう。

強がりのあなた。
誰かに頼ることができるかな?誰かの前で泣けるかな?
弱さをさらけ出せる相手が、あなたの傍にいてくれますように。
私はここで祈り、待つことしかできない存在だから。
誰でもいい。あの子を支えてあげてください。








こみ上げてくる涙を 何回拭いたら
伝えたい言葉は 届くだろう?

誰かや何かに怒っても 出口はないから

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ 君の名前 声が涸れるまで
悔しくても苦しくても がんばってもどうしようもない時も 君を思い出すよ

10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

口にする度 本当に伝えたい言葉は
ぽろぽろとこぼれて 逃げていく

悲しみに支配されてただ 潰されるのなら

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
落ち込んでもやる気ももう底ついて がんばれない時も きみを思い出すよ

10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

前を向いてしがみついて胸掻きむしってあきらめないで叫べ!

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
悔しくても苦しくても がんばってもどうしようもない時も きみの歌を思い出すよ

この先も躓いて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえ
もどかしく抱きながら
どうしてわからないんだ?伝わらないんだ?喘ぎ嘆きながら
自分と戦ってみるよ

10000回だめで 望みなくなっても
10001回目は 来る

きみを呼ぶ声 力にしていくよ 何度も
明日がその10000回目かもしれない…


(何度でも/Dreams Come True)
| NEWS | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:44 | - | - |









http://kusa-2-132.jugem.jp/trackback/502






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS