* ワスレナグサ * 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

あーなんか連続更新が変な感じですね(ノ∀`*)笑

更新してなかった間につくづく思ったんですけど、頑張らなきゃなーって。
まったく更新してないのに、毎日100以上のアクセス数があるんです。
珍しく更新したら、500前後まで跳ね上がって…。
有名ブログ様からしたら到底及ばないんだろうけど…私も成長したのかなーと思った。
こんなブログでも、これだけ見てる方がいてくださるんだから。
更新頑張っていかなきゃいかんなーと!思った次第です!はい!

そんなこんなで、おかえりNEWSw
……いつ帰ってきたんですか?(・∀・)素
こやしげのホモっぷりは相変わらず健在なようですね。
てゆか、ここまで来たら若干ひk(略)
抱きマクラないと寝れないとか小山は可愛いキャラつらぬくつもりですか。
ヲタクは萌えるけど一般人からしたら似合わないんじゃないだろうか。
かわゆすなてごちゃんが言ってるのとは訳が違うんだよ(´∀`*)←…
そんでぴい様は何気に最近まっすーお気に入りじゃない?違う?
日記に出てくる名前ナンバー1な気がするのですよー。
残るてご亮が同じ部屋かな?…やべ、この2人が一番萌える(なんで)

花男とーまがめっちゃかっこいいいいいいい(*´∀`*)
類派が多い中、私は断然ばかな道明寺派です☆
今回もおもしろそうだね。続きが楽しみだなあははうふふw

そんな感じで今日はおわり。
明日は雨らしいですよ憂鬱だねえええええ!
ばいばいばいりんがる♪

| NEWS | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:29 | - | - |









http://kusa-2-132.jugem.jp/trackback/503






PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHERS